スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美浜エンジョイバイクシリーズ最終戦

2007年12月02日 19:32

昼からいってきやした?
デジカメのバッテリー充電するのを忘れてしまい、今回はケチケチ撮影でした。
なのでモタードしか撮ってないです。ミニバイクのかたがた、ごめんなさい。
kiriDSC_0101.jpg
APEXDSC_0371.jpg
NさんDSC_0124

250市販車がここまでドリフトするレースも珍しいのでは。
ないすばとるDSC_0418
ないすばとるDSC_0546

エンジョイもエキスパートもいたるところでバトルありで見ごたえありあり。
ぷみさんDSC_0498

いつもアツイ走りのプミオさん。今日はウィリーチェッカーでした。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2005までドゾー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >Nさん
    コメントありがとうございます。
    楽しくないと続かないですからね。
    またお会いした時はよろしくです。

  2. N | URL | -

    綺麗な写真、ありがとうございます。

     まだまだ、「格好良さ」も「速さ」もいまいちですが、
    「楽しさ」を忘れずに、精進します。

     また、見かけたら気軽に声をかけてください。

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    コメントありがとうございます。

    >APEXさん
    コメントまでカコイイ!しびれマス。
    美浜オンリー、いいじゃないですか。がんばってください!
    >kiriさん
    そう、N-2Bにグレーのビーニー被ってたのがワタシです。
    そんなにずっとシャッター押してるわけじゃないので、気軽に声かけてください。
    むしろレースに出る人に声をかけるタイミングがムツカシイ・・・
    転倒後の気迫の走りはビリビリきましたよ。
    >プミオさん
    ななななんと!Dトラ走りが見れるとは!
    こりゃなんとしてもイカねえと・・・





  4. プミオちゃん | URL | amXlFcx2

    やっぱりパワーで負けてるバイクで、早速いバイクを追いかけ回すのはDトラ時代から快感でwww
    オバオルはDトラで出るかもなんです!

  5. kiri | URL | -

    本当に心から感謝してます、本当です(^^;)
    1コーナーギャラリーで一眼レフを構えていたのが、
    松の字さんだったんでしょうか・・・。
    「お仕事中」でしたので、声は掛けれませんでしたが
    この写真、一生ものにします。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  6. APEX | URL | -

    いつも素晴らしい熱い写真の数々、ありがとうございます。
    やっぱり250でもモタードならドリフトしてなんぼだと思ってますw
    多少遅くても譲れないですね。
    来シーズンは中部のMoto3に出ようと思ってますのでダートを練習しなくてはいけません。
    美浜オンリーになりそうですが頑張っていきます!
    今日はありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/234-7c415bcc
この記事へのトラックバック



