スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


unsophisticated life?

2007年12月16日 19:15

♪ここからぁ?先はぁ?

休み明けるぅ?までぇ?

オモテぇ?出ないでぇ?

暮らす人ォ?
071215_1952~0001

(ネタ元:エレファントカシマシ「遁生」)

なんつー替え歌がでるくらいの引きこもりアイテム2点。
どちらもステッカーのおまけつき。

ん?でもどっちもそこまで引きこもらないなぁ(オイ

ハマーさんをはじめ今日のレーシングワールド撮影会参加のミナサマお疲れ様でした。
カメラマンの方から「皆勤賞ですね」とか言われましたwww変わり映えなくてサーセンwww
スタッフのミナサマも遠いところをご苦労様でした。

ボキは一人で寝て暮らそう?(←まだやってる
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    そういうハマーさんも皆勤賞www

    帰りにnekoさんも言ってましたが、モタード乗ってる人はけっこういるんですな。

    GT&NCはね、う~ん・・・・正常進化なのか違いが(汗
    パストラーナはもっとバイク乗ろうぜ!
    ついついRWで流れてた去年のNC4に見入っちゃいました。

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    MRF&RWお疲れ様ですた!
    「皆勤賞ですね」ってそんだけイベント(モタード)を盛り上げてるって事ですよね~
    アッシは今日SPARKのジャケットを激安でゲットできたんで行った甲斐がありました。
    GT&NCどちらもよだれもんですね~当分たいくつはないかと、
    でも来週は森町があるで・・・あ~行きたいな~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/239-abf84346
この記事へのトラックバック



