
--年--月--日 --:--


せっかくなので

2006年09月13日 08:00

もうちっとMoto1ASの写真でひっぱりますwww
20060913074916.jpg

Moto1クラス決勝のジャンプ。
・・・飛ばないと殺されますな確かに。
20060913075042.jpg

芹沢選手@最終コーナー。
この青いマシンがKXだと最初わからなくて一生懸命探しました。外装の形もかわってるんでしょうか。
KXでハングオンでも高田さんとは全然座ってる位置が違いました。
20060913075319.jpg

こちらは高山選手。
たしか最終ラップちかいと思うんですが、ヒジのあげかたがカッコイイです。
20060913075500.jpg

たぶん一番写真撮られてた大樂選手。
どこまでドリフトすんだろ、て写真ですね。
20060913075631.jpg

こちらは計時予選?のときの佐合選手@3コーナー。
下の三苫選手の写真と同じコーナーです。
ここはヘアピンとヘアピンの間なんで大抵の選手はリーンアウト&ドリフトなんですが・・・
一番コースに寄れる場所なんですがなんせ遠かったwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/24-d6ea6f9b
    この記事へのトラックバック



