スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバーオール7

2007年12月23日 22:16

いってきました?
雨が止まない中、到着してびっくり。
過去最大級のダートでした。
みとまDSC_0336

んでも三笘さんだけはいつもと変わらないぐらい速かったです。
そこだけグリップが良く見えるマジック。
りゅうたDSC_0850

今日は魅せる走りのRYUTA選手。
ふくざDSC_0480
うらんDSC_0091

いつもの裏方さんも今日はカッコイイところ全開。
がちゃぴんDSC_0003

にしおかすみこvsガチャピン。
しゃちょさん、お大事になさってください。
えびふらいDSC_0735

ライトクラス最速魔人エビフライダー参上。
ホントはミニモトが得意技。

NさんやAPEXさん達にも会えて年末にふさわしい一日でした。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2009までどうぞ。
ちーむちゅーずでーのみなさん、ほったらかしでスミマセン・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    > KSR@#44さん
    いらっしゃいませ~お褒めいただき恐縮です。
    リンクは問題ないと思います。
    じつは以前からブログは覗かせてもらってますww
    復活がんばってください!


  3. KSR@#44 | URL | 7VgScPWU

    初めまして!

    こんばんは!初めまして。

    ↓の、たか@エントリー君のブログから来ました。

    僕は基本ミニバイク(KSR専門か?)なんですが、
    すごく臨場感ある画ばっかりで、是非みんなに見てもらいたいです。(^-^)

    写真の部屋をリンクしますが、不都合あれば連絡下さいませ。

    ヨロシクお願い致します!

  4. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >たか@entryさん
    写真あったみたいでよかったです。フェザークラスがうらやましいエントラントも多かったんじゃないでしょうか。
    >hi_tomさん
    どうぞ使ってやってください。
    来年はみんなF21インチの予感www
    >がちゃぴんしゃちょさん
    余裕のコメントで安心しました。
    来年こそはプミさんとコスプレコンビでがんばってください!
    写真はどうぞ使ってやってください~

  5. 膝痛いガチャピン | URL | je4EJpW.

    カメラマンお疲れ様でした。
    膝はどうやら長引きそうですが、それにしても素晴らしいコンディションでした(笑

    画像使用していいですか?

    春先にはまたバイクに乗ってる・・・ハズデス・・・?

  6. hi_tom | URL | -

    はじめまして!! 51番のXR乗ってました!!
    僕の写真もあって超うれしいです!! ありがたく使用させて頂きます!!

    来年も出る気マンマンですー♪

  7. たか@entry | URL | WpOzX352

    はじめまして!

    画像利用を許可いただき、ありがとうございます!!
    早速ブログにアップさせていただきました。

    ホントに楽しかったオバオ。来年も出たいっすね!

  8. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >トラ太朗さん
    おひさしぶりです。元気そうでヨカッタヨカッタ!
    あったかくなってアソビに出してもらえるように、今の時期は家族サービスにがんばってくださいwww

  9. トラ太朗 | URL | -

    今までは休みが合わず行けませんでしたが、今回は家族サービスで伊勢・志摩スペイン村へ行っていました。
    来年こそはみんなと再会したいですね!

  10. 松の字 | URL | SFo5/nok

    カウンタが未知の領域へ。

    > カ~ドさん
    雨はさいわい止んでくれましたが、路面はそうもいかず・・・
    コスプレ命のミナサンはちょっとカワイソーでしたね。
    >Bさん
    それを聞いてちょと安心しました。
    来年はカコイイトコ魅せてください。
    >march9 さん
    久しぶりに会えてよかったです。
    あのエビはちゃんと「コロモ」がついてるんですよ。
    >ハマーさん
    実は出走取りやめた人もいるくらいのハードコンディションでした。
    見てる方は面白かったんですが・・・

  11. ハマー | URL | QBs7AdsI

    昨日はお疲れ様でした!
    ん~前年の雪よりは・・・
    写真観ると行かんだのが悔やまれます。

  12. march9 | URL | -

    昨日はお疲れ様でした。
    やっぱりこの季節の夕方は寒いです。
    ”えび”チャンの魅せる走りはすばらしかったですね。
    もしかしたら”ザリガニ”かも?

  13. ホッパー | URL | NkOZRVVI

    ありがとうございます~。

  14. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ホッパーさん
    どうぞどうぞ!
    他の皆さんも写真はご自由にドゾ。

  15. ホッパー | URL | NkOZRVVI

    どもです

    こんにちは! 写真もらってサイトでアップしてもよいでしょか! クレジット入れます~

  16. #76→#10 | URL | JalddpaA

    さすが松の字さんっす(汗

    ちなみにガチャピンは靭帯痛めただけですんだそうです

  17. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    雨の中お疲れ様でした~。
    オーバーオールならではのコスプレ笑えます~。
    ガチャピンの人はしゃちょさんですか?
    「ガチャピンチャレンジシリーズ」からオファー来るかも?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/240-f9afa251
この記事へのトラックバック



