
--年--月--日 --:--


ワタクシ的フォト・オブ・ザ・イヤー2007

2007年12月31日 19:45

今年も残すところ5時間。ミナサマいかがお過ごしでしょうか。
去年やったから今年もやってみます。
あめみとまDSC_0389

今年はなんたって雨が多かった・・・AS戦は見に行った2回とも雨でした(涙
まぁ三笘サンは特別枠でwww
りゅうたDSC_0619

今年のモタード部門は「RYUTA」選手ですね。美浜の中部エリア戦でのナイスなカメラ目線ドリフト。
ビースト選手のピースジャンプをホーフツとさせますww
シロウトカメラ係の戯言ですが、ドリフトにへんなチカラが入ってない、ように見えます。
ハンドルは高めだし車体が低めで荷重の移動が見えにくいのでそう見えるんでしょうか、
そのセッティングのせいかS字ふりかえしドリフトもキレイです。
鈴鹿ツインの最終コーナー手前を決勝でふりかえしバッチリ決めてたのはRYUTA選手だけだと思います(写真だとウマク写せてないですがwww
来シーズンは彼をおっかけてればカッコイイトコが拝めるのは間違いないです。
APEXDSC_0115.jpg

Dトラ部門はこの方、APEX選手。同じ美浜でのエンジョイ最終戦。
Dトラ乗ってる人は見とくといいですよ。レーサーとタメをはるDトラは目頭が熱くなります。
きれいなスライドだけでなく、クレバーなレース運びも魅力です。
みにもとDSC_0736

その他部門はミニモト。ALL STAR MINI-CROSS最終戦の一枚。
バトルが比較的近くで見ることができるのはモタードもミニモトも似てますね。
ボキみたいにレンズ一本つけっぱなズボラなカメラ係にゃもってこいです。
写真みたいなマジバトルと楽しそうなほのぼのバトルが混在してるのも魅力です。

来年も今年並みにレースは見に行こうとは思ってますが、全部は無理かなー。
写真撮ってるトコは端から見るとマジメな顔してて声をかけづらいみたいですが(ボウズのせいかも)
本人は意外と「あ?ハラへった」みたいなことしか考えてないので、お気軽にどうぞ。
しろくろ1180358123

写真を写させてもらったライダーはじめ関係者の方々、そしてこのブログを見てくれたそこのアナタ
今年はおせわになりました。
来年もどうぞよろしく。




コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    >ものすご~く忙しくなる予感が・・
    ななななんですと!
    あ、あけましておめでとうございます(遅
    >カ〜ド しゃん
    そうそう、腹黒さがにじみ出てる・・・ってオイ!
    まぁボチボチいきますよ。
    今年もヨロシクおねがいします(去年会えてない気がしますが

  2. カ〜ド | URL | 8VFDsj1w

    確かにボウズ頭でマジメな顔してると声かけずらいかも?ww
    さすがブラック団だww

    それはさておき、ライダー並の転戦ホントにお疲れ様でした!!
    今年もよろしくお願いしまっす!

  3. ハマー | URL | QBs7AdsI

    今年もすご~くお世話になりありがとございました
    来年もヨロシクお願いします。
    来年の松の字さんはものすご~く忙しくなる予感が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/242-fb44f97a
この記事へのトラックバック



