スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でぃけいど。

2008年01月06日 15:56

今年は2008年。

われらがDトラッカーが世に出たのが1998年。

10年を生き延びた記念、というのは大袈裟ですが(冬休みボケッとしてるときに思いついた)

Dトラッカー生誕10周年記念特別企画!

Racing D-tracker - a photoset on Flickr

2008y01m06d_081124366.jpg


単に今まで撮った写真の中からDトラが写ってるものをまとめただけwwww
いちばん古いものでも2004年ですから全然10周年じゃないです。

こうやってみると、結構おんなじDトラを何度も撮ってるんですな・・
自分じゃ満遍なく撮ってるつもりだったんですが、ボキの記憶もたいしたことないッス。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ブンブンボーイ浜松オート。

    >ゆうたさん
    ご無沙汰しております。なかなかお会いできんですね。
    バーガーの近く?にミニモトコースが出来るとか・・・

  2. ゆうた | URL | -

    たまには遊びに来てください。
    美味いバーガー食べましょう。

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    もうお互いDトラ6年目ですね。
    こちらこそよろしくです。

    昔のイジリがちょっと新鮮に感じマス。
    白外装どこにしまったかな・・・

  4. ハマー | URL | QBs7AdsI

    フラッシュ・バック I LOVE D-

    松の字さん、新年会で言ってやつですね、素晴らしい~!
    たくさん写真撮ってもらいありがとうございます。
    思い起こせば6年前鈴鹿8耐に観戦に行って
    カワサキブースでD-トラに一目ぼれしたのが今の始まりだったんだよね~
    それからいろんな人と出会いバイクライフをメチャ楽しんでます。
    今後ともD-トラ共々ヨロシクお願いしますです。

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >プミオさん
    おお、売れたのですね、御目出度いような寂しいような・・・海浜新年会でも話題になってました。
    WRかなり手ごわそうですがwww
    あ、今年もよろしくおねがいします。
    >サブリー殿
    そうそう、割と最近の事のはずですが、もうスデに懐かしい・・・ジジイですなwwww
    ボキもそうですが、あの大人ターミ仕様な元シブチョの勇姿を今年こそサーキットで!

  6. カ〜ド | URL | 8VFDsj1w

    山PさんVSハマーさんとかMASUさんの伊那の写真なんてものすごく懐かしく感じますね。

    このころはKLX650に乗ってたんですが、Dトラのアツイ走り(特にハマーさん)に物凄い衝撃を受けましたね~。
    で、Dトラに乗り換えたんだっけなぁww

    松の字さんもたまにはレインボーあたりでマッタリコース走行どうですか?

  7. プミオちゃん | URL | amXlFcx2

    いやああ06年をかけぬけた!?Dトラはついにお嫁に行くことが決まりました。
    ヤツのおかげで今までいろんな人に見てもらえたので寂しくもあります。

    でも、ストリート用にまた欲しいバイクですね。WRをやっつけに行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/244-535ef7f8
この記事へのトラックバック



