スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頂き物。

2008年02月16日 12:16

14日はパートさんからペロティを頂きましたがミナサマいかがおすごしでしょうか。
あけて翌日。
CA390009.jpg

どどんとKRAZyを頂きました。ありがとうございます。
opbさんのMoto1解説も近藤さんのコラムも読み応えあります。
もちょっとあったかくなったらKRAZy配布オフでもするかね・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >つげさん
    なぜにOAナガシマと思いきや、ホントに扱ってるみたいですね。
    しかし何故・・・
    >ハマーさん
    昨日雪の舞う中ちょろっと動かしましたよ。
    配布オフできる前にシーズン開幕しそうですな(涙

    んでちょろっと行ったしゃぼん玉からオフ&モタ用品が消えてましたorz
    むむむむむ・・・

  3. ハマー | URL | QBs7AdsI

    ご無沙汰です!
    そのステッカーからして・・・
    今回はたしか雪上がメインでしたよね~
    配布オフ参加します!つうかまだまだバイク乗ってないっす;

  4. つげ | URL | -

    近くのOAナガシマへKRAZy貰いに行かなきゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/255-1d529755
この記事へのトラックバック



