スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


傷心の美浜エンジョイ第一戦

2008年03月02日 20:38

さあシーズン開幕でし。
APEXDSC_0758.jpg

エンジョイモタードはTRWレーシング強し。
RYUTADSC_0258.jpg

予告ホームラン付全打席本塁打て感じでした。ストレート速ぇ!!さすがVDBチューン(←間違ってます

オフのあいだろくにメンテもせんのに、ちゃんと写るじゃん、と安心してたら
・・・半分くらいデータが読み出せない(号泣
りんりんさん、楽しみにしてもらってるのにゴメンナサイ!

てわけでいつもの半分くらいですがよろしければ
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004
までみなさんどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >APEXさん
    日曜はお疲れ様でした。
    1コーナーが迫力不足なのはボキの撮影場所のせいですな。撮ってて「ん~」て思っちゃいましたからww
    ドリフト斜め前のアングルを狙ったのですが、バイクがその場所にくるころにはスライド収束→向きかえで背景が流れなくなってしまいました。考えてみりゃSXVと市販車が同じポイントで曲がるわけないし(恥
    というわけでエリア戦はもう少し考えて撮らないと(汗
    気負わずがんばってくださいね~(オレががんばれよ

  2. APEX | URL | -

    毎度のことながら、写真ありがとうございます。
    1コーナーの正面からの写真は正直迫力ねーと思いました。
    エリア戦はもっとカッコよく走りたいと思います!

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    ぎりぎりまでクルマで行くか迷ってたんですが、バイクでいって良かったです。
    アプリリアはかこいいですね。VDBレプリカはよくみるとフレームから違いましたよ。
    >りんりんさん
    ようこそいらっしゃい。
    データサルベージ続行中ですので、もうちょっと増やせるかもしれません。
    エリア戦もいくつもりですが、美浜ばっかしでちょと飽きるな~。

  4. りんりん | URL | -

    いつもメチャ早くアップして下さってありがとうございます!!!!!
    友達もたくさん撮ってもらってていつも感謝感謝です。
    早速注文しちゃいます(^^)
    エリア開幕戦もヨロシクお願いしま~す!!

  5. ハマー | URL | QBs7AdsI

    仕事人お疲れ様です~!
    今日はバイク日和でしたね~にしてもカッコイイ#12のしと誰?
    っておもってたら↑の画像ポインターのせたら分かりました
    今年はアプリリアなんですね活躍期待してま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/259-03b92339
この記事へのトラックバック



