
--年--月--日 --:--


MOTO LIVE FESTA in ささしまライブ24

2006年09月17日 20:21

バイクのイベンツに地下鉄乗ってったのはじめて。
20060917195555.jpg

なぜか道にまよって、着いたらもうトライヤルやってました。
カッケー。

masuDSC_0322.jpg

ひさびさにMASUさんに会えました。イカッタイカッタ。

20060917195723.jpg

ヒート1は3位だった大西選手。上位3選手は飛距離も高さも段違い。
20060917195823.jpg

KXはステムがこわれたのみだったそうです。丈夫なのはバイクかカラダか。
20060917195906.jpg

やっとごあいさつできました。
20060917195854.jpg

はしって売り子やって盛り上げて大活躍のファントムチーム&PUMIO選手。YOU選手はカナリ痛そうでしたが・・・
20060917195843.jpg

おかげでもりあがったヒート2表彰式。
20060917195808.jpg

「少年の心をもちつつアダルト嗜好」なチーム三重の方々。
グーゼン近くに居たア○ソリュートのふ○ざわさんに「あ、なぞのカメラマンのヒト」と言われて舞い上がっておりました。
mxvirusDSC_0563.jpg

あいかわらずすげーよ。
20060917195741.jpg

そのお手伝い!をしていた大河原コーディー氏とMC担当understanding和田氏。
20060917195755.jpg

kurodaya軍団&小林さん&クマさんもいらっしゃいました。
20060917195704.jpg

どうもこのヒトuranmarkingdesignのえらい人らしい。
mayuDSC_0827.jpg

今週は応援される側のマユ選手。
20060917195931.jpg

ミニモトもあつかった。
20060917195650.jpg

U2hiroさんもおつかれさまでした。
20060917195941.jpg

MVの東野選手がミニモト乱入。よく見るとノーブレーキ(汗

いつもズームレンズだけで撮ってるんで今日もそのつもりだったんですが、サーキットみたいに距離がとれないのね・・・
周りの人がむちゃくちゃ映り込んでまっとるがねorz

あ?そんな写真でも見ていただける方は↓
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004


コメント

  1. カ~ド | URL | -

    お疲れ様でした~。
    ホントに街の真ん中でやってるんですね。スゲー
    僕も気にはなってたんですがハマーさんちにお邪魔してまったりしてました。
    いつも通り写真見せてもらって行った気になりますわぁ~。

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    笹島乙です!見応えありで楽しそうですね~行きたかったんですがさすがにお疲れモードで家でおとなしくしてました(--;
    松の字さんの画像で行った気になりますわ~(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/26-f9c02917
この記事へのトラックバック



