スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふっかつのじゅもん。

2008年03月04日 22:08

いやーインターネットがあってよかった・・・
「パラメータが間違ってます」だの「CRCエラーです」だので逝ってしまったと思われた画像データが復活しました。
オープンソースで無料のファイル復元ソフト「PhotoRec」 - GIGAZINE
今回はこのソフトを使いました。2GのSDカードでまるまる1日以上かかりましたが、復元ソフトを動かしながらウェブくらいは見ることができました。去年の秋に撮った画像まで復活www能力は十分すぎます。
1Rf970175.jpg
2Rf970943.jpg
3Rf971647.jpg
4Rf972415.jpg

早速http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004に加えてあります。時系列が滅茶苦茶になってしまいましたが・・・
kirif1524543.jpg

突っ込みの意気込みはMoto1ライダーに負けないkiriさんの雄姿も無事復活。
またトップ画像に使ってもらえるような写真がとれますように。

スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kiriさん
    そうだったんですか・・・とんだとばっちりでしたね。
    使ってもらえるとこちらもうれしいのでついつい書いてしまいました。
    写真の順番はバチじゃなくて御利益祈願てコトで。
    >りんりんさん
    まあ下道で行けるくらい近くで見られることに感謝しなくちゃあいけませんが(あわててホロー
    帰り道がもうちょっとあればいう事ないな・・・
    >つげさん
    どっから撮っても赤いロゴがばっちり目に入るツナギのデザインもステキでしたよ。
    オバオルの時も思ったけどホント走るのが楽しいと思わせるライダーですな。

  2. つげ | URL | -

    アプの画像はモタードの躍動感がひしひし。
    かっちょいー。

  3. りんりん | URL | -

    こんばんわ~。
    魔法の呪文、スゴイですねv-91
    そのへん疎いアチキですが、次回もお願いします!!!!!
    確かに美浜ばかりでは少々物足りませんよね・・・

  4. kiri | URL | -

    金児選手の後に画像・・・
    なんかバチが当たりそうなぐらい、ありがたいです(TT)
     
    以前のトップページの画像は、消したくて消した訳じゃないんです。
    so-netブログがリニューアル後、大変なことになってまして、
    勝手にぐちゃぐちゃになっちゃいました(^^;)
     
    HTMLというプログラム、自分はまったくの素人ですが
    新しいやつの内容が理解出来次第、またお世話になりますです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/260-35a8d627
この記事へのトラックバック



