スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1中部第一戦in美浜

2008年03月16日 22:16

いってきました。
RYUTADSC_0544.jpg

よそ見ロングスライダー。
よねっくすDSC_0221

よねっくす選手おつかれさまでした。ハンドルまがってても気にしない。
APEXDSC_0647.jpg

地元のイジ。APEX選手おめでとうございます。
その他の写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2009までどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    あらら

    そいつぁ残念・・・

    ツイソは是非!
    (ファントムさんごめんなさい

  2. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    ビワーコ厳しいっす。
    つか、お仕事ケテーイ・・・

    インゼクソン化つーことで新D虎興味ありますね。
    海浜掲示板にもあげましたが時間が取れればみんなでコレ行きたいですね~。
    http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/08ksmeet-s/



  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドサブリー
    楽な上におサイフにもやさしいので・・・
    夏用の大流風ハイフロー仕様にしました。バリカンのセッティングは3mmでし。

    ビワコは行けそうですか?

    某ブログにインゼクソンの新型に触った人の書き込みを発見しましたが
    「意外な程イイ」らしいですze。

  4. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    お疲れ様でした~。
    やっぱコレ(写真)がないとね。^^v

    つか、もう?ずっと?坊主頭なんですねwww
    さっすがブラック団wwww

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >APEXさん
    おお、優勝おめでとうございます!
    あとは伊那攻略ですな(オイ
    写真はバンバン使ってやってください。

  6. APEX | URL | VPi14a4s

    美浜カメラマンおつかれさまでした。
    毎度カッコいい写真をありがとうございます。
    抜いた瞬間の写真は使わせて頂きますね~。

  7. 松の字 | URL | yjwl.vYI

    >ハマーさん
    カントク業お疲れ様でした。ハンドル曲がりを冷静に直せるのはさすがですよ。
    事故渋滞とは・・・帰りにパンダカーをチラホラ見ましたがそれでかな?
    またよろしくです。
    >KAYOさん
    遠征おつかれさまでした。ピンクのツナギはおにゃのこの特権ですな。
    マシンともどもよくお似合いでした。写真はどうぞお使いください~

  8. KAYO | URL | 9wIXYclI

    撮影お疲れ様でした。
    写真頂きます~i-189

  9. ハマー | URL | QBs7AdsI

    昨日はお疲れ様でした~!
    ワタシも撮ったけど仕事人の写真にはぜんぜんかなわず
    いつものことですが画像使わしてもらいますね(ペコリ)
    帰り高速、半田中央~阿久比間事故渋滞はまりました;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/264-f8311f51
この記事へのトラックバック



