スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなごーごーごー。

2008年03月23日 19:49

土曜日は食いだおれスタート。
あなごCA390013

スポンサー付だったのでうすづくりとにぎりもいただきました。すんげえンマイ。
今度は穴子重をと心に誓いました。

あけて日曜。
阿木川CA390014

だーれもいないダムー♪
やはぎCA390015

Y作にいくまでのR257でねずみトラップやってました。反対側でタスカッタ・・・
BT39CA390016.jpg

んで家かえってゴハンたべてからしゃぼん玉でタイヤ交換。
みんな考えることは同じなので、タイヤチェンジャー渋滞が起きてましたwww
そんな中でもまめったくパッド残量チェックしたり、普段掃除しないベアリングまわりをフキフキしたりとメカの人ありがとうございました。
チェーンガイドをむりやりつけているのでひと手間ふやしてしまいました。
新品タイヤはブリっとセクシーwwwたまらんwww
スポンサーサイト


コメント

  1. つげ | URL | -

    昨晩、鈴鹿で検索したら見つけちゃいました。
    鈴鹿ツインに行く計画中なので、昼飯は魚長へ
    行って見たいと思います。

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    にぎりはホントに口の中でトロケますよね。
    うすづくりはおいしいんですが、量が・・・(汗 
    湯引きした皮もおいしいです。

    K'sミート午前券ゲットしました!

  3. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    魚長うまいすよねー!握りサイコーすー!
    うす造りはまだ食べたことがないんで食べたーい!
    でもウチも特別な祝い事の時とかスポンサーがいる時じゃないと行けない・・

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >つげさん
    http://www.anago-uocho.com/
    ↑ここです。
    けっこう有名みたいですが、地元のヒトも行くみたいですね。

  5. つげ | URL | -

    すごい穴子天丼じゃないですか。
    お店のお名前ぷぷぷぷぷりーず。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/265-eb0194a8
この記事へのトラックバック



