スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1AS第一戦in琵琶湖

2008年03月30日 22:47

決勝晴れだったら文句なかった。
だって午前中こんなですぜ。
びいすとDSC_0308
ゆういDSC_0010
ぷみおDSC_0526
みとまDSC_0089
おおにしDSC_0249
やっしDSC_0177
いっきDSC_0165
まーDSC_0182
まーDSC_0191

まー選手おめでとうございます!
決勝あんましバッチリな写真ないかもしれませんm(_ _)m

そんなんもふくめて写真は
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004
までどうぞ。

4/2追記:
おかげさまでサポート企業、ショップさまなどから画像を使いたいとご連絡いただくようになりました。
基本的にはどんどんつかっていただいてかまわないと私は思っています。ただ全て公開されている画像であり、どの画像をどなたが使用されるかまでは私も把握していないので、使う画像が重複する可能性があることをご理解ください。
スポンサーサイト


コメント

  1. TOMx2 | URL | EvmDRqhQ

    うれしいお言葉、ありがとうございます。

    画像、まずHPに使わせていただきました。
    コチラもありがとうございます。

    伊那は行けませんが、またよろしくお願いします。

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >モト1さん
    いらっしゃいませ。
    どうぞ使ってやってください。

  3. モト1 | URL | -

    はじめまして。MOTO1#29で走っていました。嬉しくて、勝手に画像頂ました。有難うございます。

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >TOMx2さん
    いらっしゃいませ。
    なぜかというと、ボキが撮りたかったからですけどwwww
    画像はどうぞ使ってやってください。

  5. TOMx2 | URL | Ip/fgraw

    はじめまして、アンリミテッド#49で走っていたとむとむです。
    今回のレースの画像に、何枚か自分が写っていまして・・・。
    自分の写っていた画像を、HP,ブログなどで使わせていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >りんりんさん
    雨がふるまでは雑木林に引きこもっていたので・・・
    伊那もダブル開催はうれしいんですけど当日アップがキビシイつーかメモリーが足りないかも(汗
    こちらこそよろしくです。

    っていうか今週末の美浜おまかせします!&行けなくてなんかスミマセンm(_ _)m

  7. りんりん | URL | -

    琵琶湖ではご挨拶できなくて残念でしたが、今回もいい写真をたくさんありがとうございます!!
    伊那もエリアとの併催だから盛り上がりそうですね~。
    またよろしくお願いします(^^)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ねじまわしだでぃ~!! さん
    いらっしゃいませ。遠いところをお疲れ様でした。
    ボキのバイクも黄色くてキャストでヨシムラなので応援してます!
    決勝は1コーナーで見ていたのでコチラも泣きそうに・・・

    写真はどうぞお使いください。
    ヤフーフォトのほうはでかいサイズでアップしてます(個別の画像のページで右上の「オリジナルサイズ」をクリック)のでよろしければそちらもどうぞ。

  10. ねじまわしだでぃ~!! | URL | -

    初めまして

    初めまして、IKKIのメカです。
    寒い中ご苦労様でした。

    突然ですが、MOTO-1 ASの#6の走りながら、
    足にロケット花火を付けている写真頂いても宜しいでしょうか?

  11. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kiriさん
    午前の予選まで、どの選手も気合が入ってるのがバンバン伝わってきてましたから、そりゃー雨がウラメシかったです(涙 

    ビワコのパッシングポイントわダートと3コーナー後のS字、最終手前のS字ですかねー?
    おっしゃるとおりなかなか抜き去るのはむづかしそうでした。
    >カ~ドさん
    おっしゃるとおり、あの78番すげえなあと思ってたら岸田選手だったりしましたwww
    Moto2は激戦区なのもすごいですが、そこでトップタイムをだしたのがWR250Xだっつうのがたまらんです。みんな涙目だったとか(謎
    >マー選手
    伊那はホームコースみたいなモンですもんねー!連勝めざしてがんばってください!
    トモキック選手もべた寝かしてて調子よさそうにみえましたよ。

  12. マー | URL | hb/YJECg

    松の字さんお疲れ様でした。この写真を見てまたフォームの改善や速いライダーの細かなとこを研究させていただきます。な~んて、、、また伊那で宜しくお願いします。しかし松の字さんはどこよりも速いっすね!!ありがとうございました。

  13. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    ビワーコは寒かったんじゃないですか?
    コンディションの悪い中おつかれさまでした~!
    エントリーリストとゼッケンを照らし合わさないと誰だかわかりません・・

    しかし今季はmoto2が大激戦区になってますなぁ。
    見るほうは面白いけどw

  14. kiri | URL | -

    首を長くしてお待ちしてました・・・が、
    決勝は雨だったんですね。
    お疲れ様ですm(_ _)m

    コース幅の狭いあの琵琶湖、どんなバトルだったんでしょうか・・。
    プロ同士、追い抜きなんかありえるんですかね。
    ・・・見たかったッス(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/266-ea2bb44a
この記事へのトラックバック



