スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K's MEET 2008 鈴鹿ツイン

2008年04月06日 20:10

行ってきましたよ。
CA390022.jpg

乗ったのはKLXとニンジャ250とDトラX。
オートバイのインジェクション初体験でした。

ふだんDトラなんつう乗りやすいバイクばっかしのってるせいかKLXはFまわりがおもたく感じてしまいましたが(サーキット路面の影響もあるのかな)、インジェクションは下からレスポンスが良い感触でした。規制後のノーマルよりイイかな。
DトラXはFフォークがショート化されているようで(KLXよりもフォークガードが深くかぶる)リアの車高も落ちていて、挙動がロードバイクに近づいた印象でした。Fディスクが大径になりましたが、効き始めでガツンとくることもなかったです。キャリパーサポートがアルミから打ち抜き板物に変わっていて、フォークブラケットも変わっているので移植できるかどうかは判断できませんでした(ディスクは付きそう)。
シュラウドがオレンジとブラックはタンクがシルバーとマットブラックで違いました。リアスプリングもシルバーと赤。青はそこまで見てません・・・
「外装はKLXのライムに載せ換え」が海浜組の多数意見。

関西のPAXさんがお仕事で来てました。風邪なのにご苦労様でした。
チェンアジャスタまわりのパーツがすでに出来てました。←ニンジャ250ようでしたごめんなさい。他のパーツも期待大。

昼休みまでみんなでだべって解散?

その後、名古屋のてっぺんカメラでさんざ悩んだあげく出した答え。
CA390024.jpg

最近ズームリングが重たいのでオーバーホールするよか買い替え。
しかしいざ同じレンズが2本並ぶと、とりかえしのつかないものすごくおバカな事をしてる気がしますorz

スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    どもどもお疲れ様でした。馬力さがって重くなってるハズですがどうしてがんばってますな。バイクセブンは湾岸から近いのでGWは激込みでしょうwww
    あのレンズ2本分でもニ○ン純正は買えないのでwww安物買いのナントヤラwww
    >ハマーさん
    お疲れ様でした。サブリーともどもお大事になさってください。
    お気楽のんびりでビロポトがゼハーに乗ってるスクープ写真を逃してしまいましたwww
    >てんちょさん
    写真使ってやってください~ビワコのやつですかね?
    んでス○゚ード○ックでDとらX用にKXリアフェンダーとKLXライム外装とUFOのFフェンダーセットを作ってやってくださいm(_ _)m責任はとれませんがきっとカコイイはずです!

  2. セレクション店チュ | URL | -

    毎度です。また画像頂きます。

    ダースポの広告に使用いたしま~す。

    ありがとうございます。

  3. ハマー | URL | QBs7AdsI

    試乗会お疲れ様でした!
    今回仕事人から離れてイベント楽しめたのでは、
    新トラ誰が買う?か楽しみですね~(^^)

  4. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    お疲れ様でした~。
    新トラ、思ったよりいい感じでしたね~。
    冗談wの皮ジャンカッコよかったです。新しくできるバイク用品店でオープンセールとかやらないかな?

    レンズ新調したんだ!またいい写真楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/268-57f07329
この記事へのトラックバック



