スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1AS第二戦&中部エリア第二戦 伊那サーキット

2008年04月20日 22:22

行ってきました?
天気サイコー
みとまDSC_0889
ビーストDSC_0746
ぷみおDSC_0573
まーDSC_0969
あぺっくすDSC_0084

2戦目ではやくも王者の風格のお二方。
いたんしゃDSC_0312

「痛モタード」でイイんですかね?
ほーるしょっとDSC_0512

ギネス級(かもしれない)ホールショット。
やっしDSC_0416

伊那の1コーナーはオールスターライダーのリアのグリップとコチラのカメラの限界を超えつつありますな。ボケボケ。
なぎおといばおDSC_0711

はじめて生でみました。

イバオとナギオのもふくめて写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2005までドゾー。今回はフォルダ2つあります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >けめちゃんサン
    コメントありがとうございます。一瞬ドコにコメント頂いてんだかわかんなかったですが(汗

    古いのはテキトーに予告なく消してってますんでダウンロードはお早めに。

  2. けめちゃん | URL | -

    エリアmoto2#86です。
    遅くなりましたが写真頂きました、かっこいい写真ありがとうございます!

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >T○E ○本さん
    遠いところお疲れ様でした~あのクルマだと高速楽そうですね。
    画像はどうぞお使いください。
    例の件はどうかお気になさらないで下さい。ボキにはもったいないくらいなハナシですし。

  4. T○E ○本 | URL | -

    どうも、お疲れ様でした。 天候にも恵まれて、良い一日でした。
    毎度ながらですが、画像使用許可よろしくお願い致します。
    p.s. 商品テスト依頼の件、もうしばしお待ち下さい・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >piさん
    うわわわわすみません・・・つい書いちゃいましたごめんなさい。
    写真はどうぞお使いください。間近でしっかり見ればよかったww
    >某・・・さん
    クリックしてコーヒー吹きそうになりましたよ。
    写真使っていただいて光栄です!
    いつも見てるばっかしでなんかスミマセンm(_ _)m
    >APEXさん
    美浜を制するものが伊那を制しちゃいましたね~
    更なるタイムアップてwww全車ラップ目指してるんですかwww
    おめでとうございました~

  7. APEX | URL | VPi14a4s

    毎度ありがとうございます!
    今回は調子良く優勝することが出来ましたんで、次回に繋げたいですね。
    ダートの練習をして更なるタイムアップを目指したいと思います。
    また応援よろしくお願いします!

  8. 某・・・ | URL | -

    写真いただきました

    こんにちは!いつもモタードの応援ありがとうございます
    すいません、私もシークレット?ブログやっているので写真を1枚いただきました。こちらは面白くないので紹介はいいです(笑)。
    今後もどうかよろしくお願いします。

  9. pi | URL | 4z42r8S6

    痛モタードwに乗ってたpiといいます。
    とあるお方のブログからやってきました♪
    とてもキレイな写真、何枚か頂きました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  10. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    ありゃそうだったんですか、てっきり先に撤収かと(汗
    甲斐アリということは・・・
    >りんりんさん
    お疲れ様でした~
    併催はコタエマスwwwまたよろしくです。
    >カ~ドさん
    コンビで子供にお菓子配ってましたから、家族サービスで見に来てたヒトはありがたかったんじゃないでしょうか。つかイバオ挙動不審すぎww

  11. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    お疲れ様でした~。
    いや~うかつにも子供とお出かけする約束をしてしまったので・・・(ーー;)
    イバオとナギオも来てたんだ~!見たかったなぁ。マジ残念す。

  12. りんりん | URL | -

    お疲れさまでした~

    いい天気でしたね~。
    本当に仕事速くてありがたいです!
    松の字さんの写真、プレゼントすると喜ばれるんですよ。
    いつもありがとうございます!

  13. ハマー | URL | QBs7AdsI

    仕事人お疲れ様でした!
    MOTO1決勝終わって松川のMX場行ってまた駒ヶ根に戻って先ほど帰宅しました、いろんな意味で行った甲斐ありました。
    次回南?で御一緒ヨロシクです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/270-4350f89c
この記事へのトラックバック



