スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美浜エンジョイ第二戦

2008年04月27日 21:04

昼から行ってきましたー
TRW-racingDSC_0404.jpg

二週連続の人やらダブルエントリー(!)の人やら元気いっぱいTRW-Racing。
いちおしDSC_0709

コチラ観戦側も二週連続、モタード評論家りんりんセンセイの今日のイチオシ(で合ってましたっけ?)の方。
ボキには赤みが他のCRFと違って見えます。
師弟対決DSC_0312
MASUDSC_0671.jpg

プミオさんとまさかの師弟対決は2年ぶり(!)のサーキットのMASUさん。
まったくブランクを感じさせない走りでした。個人的にはグリップでがんばってほしいですw
APEXDSC_0462.jpg
shachoDSC_0733.jpg

このコーナーのスライドはエンジョイでないと見られないんで。
けいえすあーるDSC_0171

今の時期の美浜は緑がキレイで写真のサワヤカサが3割アップなカンジです。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2005までどうぞ。
KSRの量が大目なのはボキがホシイからで他意はアリマセンw



スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ぐっちさん
    昨日はみなさん楽しそうでしたね~
    オールスター楽しみなんですが、観戦場所がきびしそう?
    >kiriさん
    気が向いた時にでもどうぞ、てかレース前はこっちが声掛けにくいのでwww
    スカジャンは意外と風を通さないのでこの時期は重宝してますね。

  2. kiri | URL | -

    お疲れ様でした&いつも撮っていただき
    ありがとうございますm(_ _)m

    そうでしたか、スカジャンも着るんですね。
    てっきりこの前の格好のイメージでしたんで。
    次こそは・・・必ず!!

  3. ぐっち | URL | -

    いつも写真ありがとうございます!TRWに混ぜてもらってるぐっちといいます。
    美浜はやっぱり楽しいです。
    オールスターが楽しみですね~

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >タコマナ@KXさん
    いや~会えてよかったです!行った甲斐ありました。
    こちらこそよろしくです。

  5. タコマナ@KX | URL | -

    ばれた

    まさか、見つかるなんて…。
    また、どっかに出没しやす。
    またよろしくです。

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    4月いっぱいは仕事だと。

    >プミオさん
    おつかれさまでした。プミオさんもはやいですけどしゃちょサンはやいですね~
    師匠はまだナットクいってない状態であの速さでしたから、さぞアツクなっているのでは(汗
    >りんりんさん
    おつかれさまでした~コチラの懐グアイまでお気遣いありがとうございますm(_ _)m
    伊那の翌週にロングの予定なので、直前まで迷ってると思いますwwまたよろしくです。
    >APEXさん
    おつかれさまでした&2週連続表彰台おめでとうございます。
    エキスパートでもAPEXさんならなんとかなっちゃうんじゃないかと思わせますなww

  7. APEX | URL | -

    毎度写真撮影ご苦労様です!
    早速使わせて頂きましたw
    次回はエキスパートに混じるかと思うとぞっとします。
    ラップされそうw

  8. りんりん | URL | -

    名前入れていただいて光栄です(笑)
    来月の関東エリア伊那、再来月の中部エリア伊那、お会い出来るのを楽しみにしています!!!!!

  9. ファントムぷみお | URL | -

    おつかれさまでした!!
    師匠とは大体2年に1度ぐらいですね・・・前回走ったときは僕はまだDトラでしたからねw

    Dトラで伊那に行ってオドオドしてたら声かけてくれたのが師匠でした。マル4年たちました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/272-d64190f4
この記事へのトラックバック



