スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバーザドリーム走行会in鈴鹿南

2008年05月01日 21:51

いってきましたー
やっし?DSC_0330

リアルヤッシー選手vsなんちゃってヤッシー選手。
主に「なんちゃって」さんの方にお世話になってマス。たかだDSC_0834

くまDSC_0865
しゃちょますDSC_0790
てんちょDSC_0245
とみーDSC_0298
ぷみおDSC_0790
もとふぇいるDSC_0381
やっしDSC_0558
はまーDSC_0731
いらみなDSC_0412
うみはまぐみDSC_0044
みとまDSC_0244

有名ライダーから身内までキャプションをつける余裕がねっすm(_ _)m
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2010までどぞー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >モト フェイルさん
    お疲れ様でした~
    美浜でNさん達からうかがってました。
    またよろしくです。

    写真はどうぞお使いください~

  2. モト フェイル | URL | -

    遅くなって申し訳ありません。

    ありがとうございました>_<

    ブログに使わせて頂きたいと思います。

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >なんちゃってヤッシーさん
    お疲れ様でした~
    ヘンな名前つけちゃってスミマセンm(_ _)m

    いやいや、納得いってないでしょ?ナンツッテwww
    またよろしくです!

  4. なんちゃってヤッシー | URL | -

    お疲れでした。

    遅くなりました。
    お疲れ様でした。

    やっぱ、りあるは、はやぁーです。
    偽物はだめです。タコでも焼いてますわ。

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >進の字(誰サソ
    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) ホォォーー…ボキの決めセリフが?!
    出典:ウランさんブログ

    なんつって広めてもらってありがとうございますm(_ _)m
    モホーされてこそのオリジナルですよ(何 こちらこそよろしくです。
    >店チュさん
    XRが走ってなくて最初トホーに暮れましたw
    お客さんが皆さん写ってればイイんですが。またナイショ話もよろしくです。

  6. セレクション店チュ | URL | -

    今回もアツ~イ画像ばっかりで目がはなせません!!

    アングルも最高です!!

    オツカレサマでした&ありがとうございました!!

  7. 進の字(誰 | URL | -

    先日わ

    お疲れ様でしたー&毎度お世話になっておりますm(__)m

    画像参考にさせていただきますねー これからもヨロシクですm(__)m


    尚、某ソルフルさんのブログに松の字サソの偽物?が現れてますけど、もしかしたら…いや多分…間違いなくワタシの仕業です(゜Д゜)mスマソ

  8. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    サブリー不在でさみしかったですよ・・
    イベントだとヒトが多いしミトマさんは流しまくりで目がはなせないんで結局ヤフーのアカウントを増やす羽目にwww
    >「なんちゃってヤッシー」は「あの人」なんだ~。
    2年ぶりを強調するので「三味線ひきまくりですね」ていったらあわててましたw
    真面目でいいヒトなとこは変わってなかったです。

  9. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    かなりの写真の量でびっくり!ホントにお疲れさまでした!
    楽しみにしてただけに完全に「遠足熱」にやられましたわぁ・・

    「なんちゃってヤッシー」は「あの人」なんだ~。フッカツオメですね。^^v
    ゼッケン27の車体は「あの人」のイメージが強いんで最初はびっくりしました^^;

  10. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    昨日はお疲れ様でした~おかげさまで降られることなく帰りました。
    カラダはともかくココロとスイングアームも養生してください・・・
    写真はいつもながらドゾー。
    >ktさん
    MC&走行お疲れ様でした~ホントバイクもツナギもころころ変わってましたね。
    写真どうぞ使ってやってください。リンクの件もどうぞ(次の走行会くらいまでは残ってると思いますし)モタードだけやたら多いですけどww
    4日に名阪の近畿エリアを見に行くつもりなのと、仕事が6日から始まっちゃうので5日はカナリ迷ってます・・・

  11. kt | URL | gGj3Lv6Q

    写真のリンクをHPに貼っていいですか?

  12. kt | URL | gGj3Lv6Q

    昨日はお疲れ様でした。
    正直昼からかなりのバイクを乗って今は体があちこち固まっています(^^)
    写真をブログ等で使わせていただきますね。
    5日は行くんですか?美浜に?

  13. ハマー | URL | QBs7AdsI

    いつもながら仕事人お疲れ様でした!&ありがとございました!
    雨は帰宅までもったんかな?
    最近早寝早起きで完璧ジジイ化しつつ松の字さんが
    仕事に励んでる時分ソッコウ眠りに・・・ラスフレももち録画やし;
    にしても今朝目覚めたら身体が動かんのは・・・
    画像いつもながら使わせて頂きますね(ペコリ)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/273-5bbe682e
この記事へのトラックバック



