スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1近畿エリア第三戦in名阪

2008年05月04日 21:36

何故かいってきました?
タイスケが見つからなかったので早目につきましたが
なんと午後スタート( д) ゚ ゚ 何故か居たくまさんと一緒にポカーソ・・
KAYODSC_0011.jpg

うわ?ん・・・
お大事になさってください・・・
WRXDSC_0463.jpg

やぱしWR-X強し。
ハマーさん、スリッパなしでもいけそうですぜ。
DSC_0432.jpg
DSC_0872.jpg
Moto1DSC_0031.jpg
GENDSC_0185.jpg

ナイスバトル楽しめました。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2010までドゾー。


スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >GENさん
    もちろん覚えてますよ~
    予選の最後で腰をおさえてたので、まさかと思いましたが
    決勝は残念でした。フォームがアグレッシブでかっこよくなったとおもいますよ。
    写真はどうぞお使いください。またよろしくです。

  2. GEN | URL | -

    覚えてらっしゃいますか?
    以前美浜(第一回俺んとここないか)でお話しさせていただいたRMZ450のってたモンです
    撮影お疲れ様でした。
    #7の写真使わせていただきますね!

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >SO16さん
    ダブルエントリーお疲れ様でした~
    走りもバイクもドリフト映えしますね!

  4. SO16 | URL | LVwBk8AE

    撮影お疲れ様でした。
    #43の写真いただきました!
    どうもありがとうございました~

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >タクミンさん
    お疲れ様でした~
    記事のはちょっとブレすぎ(汗 なんでよかったら他の写真もドゾー
    >kayoさん
    いっちゃってましたか・・・
    乗れてるカンジに見えましたが転倒もあったので、レース終わってからアイサツしよと思っていたので、コチラこそ失礼しました。
    小魚&牛乳でがんばってください!

  6. kayo | URL | ..wYd/5Y

    お疲れ様でした!

    当日はごあいさつできず、失礼しましたm(_)m

    えっと、怪我ですが、ポッキリ逝っちゃいました(TーT)
    脛の太い骨が・・・
    早く治して、今シーズン中にまた走りますよ!!!

    いつも写真ありがとうございます!
    いただきます~

  7. タクミン | URL | mQop/nM.

    暑い中、撮影おつかれさまでした。

    掲載中の#59の写真、いただきました。有難うございますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/275-9f682f15
この記事へのトラックバック



