スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんの少しだけレアル1中部第一戦in美浜

2008年05月11日 18:50

朝、いったん起きてから二度寝&不貞寝を決め込んでいたらケータイに連絡が。
「部材が海の向こうで停まってて今日届かないのでヤパシお休み」とのこと。
何国人だかしらんが今日に限ってはぐっじょぶ!

てなわけで昼から行ってきました・・・・・んが。
きっずDSC_0081
DSC_0113.jpg
DSC_0134.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0293.jpg
DSC_0431.jpg

決勝1ヒートを150cc以下クラス、C、B、と撮り終えAクラスのサイティングラップが終わったところでデジカメのシャッターが下りない。バッテリーを替えてもダメ。
いったんパドックをぶらついて挨拶がてら上まで移動。途中何故か松坂のヒトに遭遇。フッカツをたくらんでるそうなので誰かわかった海浜組のみなさんは購買欲をあおってあげてくださいw
ゲーム機の脇の椅子でレンズを外してみると(さすがに外ではコワかった)ミラーがあがったままになっている。メニューにも一切入れず。こ れ は い か ん。

平日には行けそうにもないので早々に美浜を後にしてウチの近所のキタムラに持ち込み。んでヤパシサービスセンター行き(涙  来週どうすっかねー

写真ちょこっとだけですがhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2003までドゾー。

追記:フリーソフト(JpegAnalyzer Plus)にて総レリーズ回数を調べてみた。
00000530 00A7 総レリーズ回数 15,484 回
少な過ぎておかしいわけじゃないけど、もうちょっと持ちそうなもんだけどなぁ。
ヤパシ連写ぶんまわしはシャッターにキビシイんだという事なのでしょう(シャッターの異常だけかどうかまだわからないけど)。
さらに追記:なんかおかしいゾ。一回のレースで2千枚近く写すこともあるからこの総レリーズ回数だと8レースくらいしか写してないことになるけど、D50にしてもう2年だからそんなハズないし。
実際画像保管フォルダのプロパティをみてみると55000ファイルくらいあるので、いったんレリーズ回数がリセットされちゃってるって事なのか?てかそんな事あるのかね?
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    ちょww商売道具て(汗  
    残念ながら全損並みのダメージの可能性が・・・・
    まあ遊び道具なんで直すかも(何

    「K」さんフッカツは間違いないかと。2車種の間で迷ってるそうです。カラーリングまで考えちゃってるそうなのでもう決まってんのかな?
    >ハマーさん
    まあうまけりゃそんなに枚数ばっかし撮らんでもいいわけで(汗
    シャッター押してるとハイになっちゃうんで・・

    磐田に溶接指導に行かないとwww
    >夏目さん
    こちらこそブログのっけてもらって光栄です!

    せっかく助言頂いたんですが、ヤパシ安いのになっちゃいました(何
    在庫1台とか言われるとヨワイです。

  3. 夏目 | URL | -

    いつも写真ご苦労様です。
    今回、写真使わさせていただきました(事後報告スンマセン)。
    今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  4. ハマー | URL | QBs7AdsI

    仕事人お疲れ様!&カメラご愁傷さまでし(TT)
    いつもUPしてる写真はどんだけの連射の賜物か(アリガトゴザイマス)
    松阪の「K」さん行くって連絡あったんでバイクで行こうかと・・・
    その前に前日の雨で行く気も、それにバイクはチェンジPがもげたままで。
    *今日会社にて修理(溶接)完了;

  5. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    おつかれさんでございました。
    夜勤明けで夕方までドロのように寝てました。 ^^;

    噂には聞いてましたが、松坂の「K」さんやっぱりいましたか~。フッカツキボー。
    で、海浜ボスはいなかったの?まぁボスのことですから今日は家族と過ごしてたんでしょうかねぇ。

    専門的なことはわかりませんが、大事な商売道具、軽傷だといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/278-15f31a49
この記事へのトラックバック



