スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1関東エリア第二戦in伊那

2008年05月18日 20:46

カメラのシェイクダウン?をかねていって来ました?
DSC_0999.jpg
ばとるDSC_0830
ほーるしょっとDSC_0398

ヤパシエントラントの層が厚いカンジがしますね。
tatsuyaさんのいぶし銀スタートを特等席で拝む事ができました。
2ほんだしDSC_0274

写真をみて気づきましたが右と左で口径が違う!もっとしっかり見とけばよかった・・・
DSC_0559.jpg

そういえば高田さんのツインキャブミニモトはうまく走れたのかしらん。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2008までドゾー。

今回は無印D40(メガピクセルの「X」ではなくいままでのD50と同じ600マン画素のヤシ)を初めて使いました。レンズは同じ70-300mmを使ってます。
一番違和感を感じたのが1コーナー。とにかく撮れない。
ボタンを押してからシャッターが降りるまでのタイミングが微妙にイヤなカンジでずれます。
ボディがちっちゃく軽くなってバランスが変わったのでリズムが取れないつうか、こんなささいな事で結構影響大ですなあ。
見積もりも出たし、ヤパシ直すかなあ。ボトムエンド機2台も揃えちゃったよorz
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >♯44川留さん
    いらっしゃいませ~いやかっこよかったですよ~
    ちょうど夕陽の感じっぽくなってイイなと思って載せました。
    他のもよかったら持っていってください。

  2. ♯44川留 | URL | -

    はじめまして!!MOTO1オープンの44番川留と申します。田川さんのページから飛んで来ました!

    写真撮って頂きありがとうございます☆写真ダウンロードさせて頂きますm(_ _)m

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >トラ太朗さん
    ご無沙汰しております。なんか大変なことになってるみたいですが、あせらずがんばってください!
    リンクは変更しました~もう一人のヒトもね。

  4. トラ太朗 | URL | aeh.Xfw2

    ブログをリニューアルしました。

    こちらです⇒ http://torataro36.blog44.fc2.com/?style2=death&index

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >tatsuyaさん
    おつかれさまでした~お褒め頂き恐縮です。
    ビビリながらあれだけのスタートが決まるなんて・・・ナンツッテ
    ボキはレース終わるとちゃんと撮れてるか早く見たいんですぐ帰っちゃうので、、こちらこそ機会ありましたらまたよろしくです。
    写真はどうぞ使ってやってください。
    >ハマーさん
    どんぶりツー行きたいです!
    GW終わってから仕事がわやくちゃなので現実逃避も兼ねてサーキット行ってるんですがwww
    >タケシさん
    コメントありがとうございます。意外と自分の走ってるトコは見る機会ないですもんね。
    写真はみなさんドンドンもって行ってくださ~い。

  7. タケシ | URL | -

    はじめまして。
    moto3を走っていた♯69の佐藤と申します。
    写真撮影ありがとうございます。早速頂きました。
    なかなか自分のフォームを見る機会が無いので非常に参考になります。
    ありがとうございました。

  8. ハマー | URL | QBs7AdsI

    仕事人お疲れ様です!
    伊那復活したいんですけどね~
    最近どうもグルメ(メタボ)ネタばかりでサーキットが遠くなりました;
    またお御一緒お願いします!

  9. tatsuya | URL | LjveDjGg

    昨日は熱い中お疲れ様でした。伊那は中部エリアの方もエントリーして下さり内容の濃いレースにレースになるので楽しくレースさせて頂いています。そして松の字さんが来て下さった時は写真を見るのが凄く楽しみです!。

    いつも綺麗な写真をありがとうございます。色々勉強になりますし、なによりカッコイイです。私はビビリなので決勝が終わるまで緊張しまくってます、もし決勝後にお会いできるチャンスが有りましたら色々お話させて下さい。
    写真、HPの方でも使わさせて下さい、ありがとうございました!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/279-20bac1c1
この記事へのトラックバック



