
--年--月--日 --:--


PFセンセイ、負傷す。

2006年09月21日 08:04

カーグラフィックでおなじみ、米寿をむかえた元レーサー現モータージャーナリストのポール・フレール氏が負傷した模様です。
BREAKING Automotive journalist and racer Paul Frère seriously injured - Autoblog
ヤフー翻訳はコチラ。
どうも欧州で発表されたばかりのシビック・タイプRをニュルブルクリンクで走らせていての事故のようで肋骨7本他肺や骨盤にまで、とかなり重症のようです。
ハイ・スピード・ドライビングの著者として、最近では本田のHPにも記事を載せていて楽しく読ませていただいている私としては、ゆっくり養生してしっかり直してまた素晴らしい記事(翻訳だけど)を読みたいものだと強く思います。

pf8-i.jpg

追記:Top Gearの司会のちっさい方の人も番組収録中?に事故にあったみたいです。
Top Gear's Richard Hammond in critical condition - Autoblog

280mphて(汗  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/28-a0e14f4e
    この記事へのトラックバック



