
--年--月--日 --:--


YEE-HAW!!!

2008年05月25日 19:17

いやっほー!おかえりD50。
CA390032.jpg

シャッター交換ではなく、基板の交換だったようです。約2.5マソ也。
他は特に問題なしとの事で、またガシガシ使うですよ。


さて
「オレンジ色」で
「エクストリームな走り」で
「DUKE」と言えば
wallpaper_1024_768_02.jpg

KTM 690 Duke - KTM-Sportmotorcycle AG
バイク乗り的にはコレ↑が正解。
(※テレビに良く出てた変な帽子のは「エクストリームな歩き」、額の狭いスナイパーは「エクストリームな殺し」)


ですが。
カーアクション好きでヘミヘッドをオカズに御飯が食べられるくらいのモパーなヒトにはコチラも正解。
CA390033.jpg

The Official Dukes of Hazzard Movie Site

スルドイつげさんならお気づきかもしれませんが、あのジョニー・ノックスヴィルが主人公の一人。
ジャッカスで鍛え上げたナイスリアクションが存分に楽しめます。
「キャノンボール」や「トランザム7000」のバート・レイノルズが悪役で登場してるのもワタクシ的ツボですね。

ていうワケでなべをさんの新車に「01」とか書いちゃったらゴメンナサイ。
・・・ここまで書いてオレンジじゃなかったらこの記事はなかったコトにww



コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >つげさん
    http://www.whv.jp/warner_collection/0804/1500/
    7月末まで期間限定みたいです。
    伊場のツ○ヤとか大きいトコならあるんじゃないかな?

  2. つげ | URL | -

    ま、まじですか?
    あまぞんどっとこむ?

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >つげさん
    いま安売りで1500エソですよ。レンタルはボキの行ってるトコではなかったです。
    適度なお色気がアメリカ映画を堪能した気分にさせてくれます。
    >ナベヲさん
    よかったー!
    まあムダな知識なんですケドwww

  4. ナベヲ | URL | -

    なるへそ

    色々と勉強になります。
    7月あたりにはナンとか…あ、オレン痔です。

  5. つげ | URL | -

    よだれが出そうなDVDですなハアハアハア。
    レンタルですか?焼いてくれたら良いのにボソ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/280-a38a0cbc
この記事へのトラックバック



