スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08箱根オフ

2008年06月01日 18:58

タカタサーキットではMoto1AS。
琵琶湖SLではエリア戦。
キョウセイではALL STAR MINI-CROSS。
浜名湖ではスワップミート。その他もりだくさんの6月1日に

「そうだ箱根いこう」

あさCA390034

今日のあさごはん「浜っ子丼」
しょうゆナシでも程よい塩かげんでイケました。ちなみに帰りは日本平の「スタミナ丼」。
CA390035.jpg

大観山はいい天気、クルマ&コウボク少な目で走りやすかった・・・と思ったら西湘から来た人たちは大変だったようで。
久しぶりに会う人ばっかしで楽しく過ごすことが出来ました。また今度?。
ふじさんDSC_0003

「しぞーか」っぽい一枚。いい一日でした。

6/4追記:ウサギさんから写真いただきました。ありがとうございます。
PIC_0039.jpg

・・このヨボヨボ笠智衆のマネぞこないがボキかorz
心配顔のまさ@さんとカタヤマさんが引き立ってマスwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >つげさん
    ブログネタにしてみようとやってみたわけですが、プロヒル画像が管理側に消されまくりで断念シマスタ。色変えたら消されませんが・・・
    あとでちょいちょい手直しできるのがイイですな。

  2. つげ | URL | -

    シンプソンズの似顔絵やってみました。
    なんだか爽やか過ぎてコワイヌ~ン。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >きいろさん
    まさか来るとは思わなかったのでww
    昼には帰らないと、と決めていたのでロクに話もせず失礼しました。
    あ、おめでとうございます!また長野県でお会いしまひょ。
    >トラ太朗さん
    来るかなーと思ってたんだけどww
    天気のよいハコネは2回目くらいでした。

  5. トラ太朗 | URL | aeh.Xfw2

    行きたかったっす!
    でも、体調も良くなかったし、寝過したらだめですね・・・。

  6. きいろ | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でしたー♪

    バタバタと遅刻してしまったのであんまり話せなかったですけど。

    また伊那とかでお会いしましょー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/282-ed8d3b4e
この記事へのトラックバック



