スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1中部エリア第三戦in伊那

2008年06月15日 21:13

行ってきました?
APEXDSC_0129.jpg
FKADSC_0169.jpg

レ○ルエ○ッ○謹製「レースをおもしろくする魔法の水」でいやおうなしに大活躍のお二方。
たいへんおつかれさまでした&おめでとうございます、特にAPEX選手。
DSC_0977.jpg

グラフィックが以前と変わってる!(←ソコカ

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2011までドゾー。
・・・今回かなり重いデス。というのもカメラを修理からあがってからいきなり使ったのでビミョーに設定が以前と違っていて、画像サイズがほぼ倍(データ量は約4倍)になってしまっているからwwwそのことに気がついたラスト60枚くらいは以前のちいさいサイズなんですが。
グッツィ乗りのD40の方、原因はワタクシにありました。おさわがせしてスミマセンm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    鉄板ナポリタン食べたかった・・・
    つかまたやっちゃいましたか(涙

    そういや09KXにモンスター仕様出ましたね。
    国内も出してくれたら・・・

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    遅くなりましたが;仕事人、伊那お疲れ様でした!
    美浜、伊那等レース用にツナギ買ったのに着る事あるのか・・・
    ツーであららって感じでシュラウドに傷がふえましたよ(><)

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >モトウエスト さん
    Moto1車両をXRみたく乗りこなしてますよね。ヒジのあがったあのフォームカッコイイです。
    写真はどうぞお使いください。
    >piさん
    美浜出られるんですね~毎回グラフィック違いとはオールスター以上ですなww
    なるほどシュラウドをみせるためにハングオn(違

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >りんりんさん
    おつかれさまでした~
    チーム入賞おめでとうございます。
    年取ると日焼けがサメるのもあっちゅう間ですw
    >APEXさん
    スタート前に2回転倒にもかかわらずシグナルに間に合って走行OKなのがまさに魔法ww
    決勝でのくらいつきっぷりに勝利への執念をみましたよ。
    めざせ全国制覇(何
    >FKAさん
    遠征おつかれさまでした。
    決勝のマクリっぷりはホントすごかったです。上品なゴールドツナギかっちょよかったですよ。

  5. pi | URL | JalddpaA

    わおぅ!!
    股又の採用ありがとうございます♪
    そして今回も超美麗写真ありがとうございますm(_ _)m
    なんかイッパイあってメチャクチャうれしいです♪
    美浜もグラフィックは代えますんでお楽しみに!!(違w
    暑い中おつかれさまでした。

  6. モトウエスト | URL | -

    綺麗なフォト使わせて頂きます、毎回ありがとうございます。

  7. FKA | URL | JalddpaA

    お疲れ様でした!

    暑い中お疲れさまでした!!
    写真も大きく載せていただいて嬉しいっす~!

    魔法の水・・・・・タイムアタックポールだったのに・・・・ウォームアップランでコケて、さらに1周目の最初のバンクでコケて・・・・・トップ集団巻き込んでレースを面白くしてしまいました・・・・・(^-^;

    いやぁホント魔法でしたわ~!
    でも決勝でダート安全運転な割には目標タイムも出たし今は満足してます(~0~)
    写真ありがとうございました!

  8. APEX | URL | -

    お疲れ様でした。
    魔法の水の効果は抜群でしたねw
    まさかサイティングラップとウォーミングアップラップで転ぶとは・・・。
    人間のウォームアップは度を越してオーバーヒートでのスタート。
    キックオンリーはこんな時には最悪仕様ですw

    社長の思惑通り、レースは全クラス最高に盛り上がったと思います。

  9. りんりん | URL | -

    今回もメタメタ速いUP、ありがとうございます!!
    見ごたえのあるレースで楽しかったですね~。
    かなり日焼けしてしまって、それが気になる年齢です・・・
    また次回もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/284-bcf7426e
この記事へのトラックバック



