
--年--月--日 --:--


てんとうむしとヨーロッパ。

2008年06月20日 08:00

20 Horsepower, 2000 Miles Classic Subaru 360s enter rally Automotive News Blog - Wide Open Throttle
subaru-360-front-with-team.jpg

20馬力で2000マイルったってセローとかで日本一週とかじゃありません。初期モンは約半世紀前になるスバル360でリエージュ・ブレシア・リエージュ・ラリーに出ようという勇敢なイギリス人のヒトがいるそうです。
いくらスバルが50周年たって、正式に輸出されたこともないヨーロッパで、50年前の空冷2ストで、アルプスの山越え含む2000マイルを10日間で走るのはかなりのドキドキ感ですが。パーツとかオイルとかなさそうだなぁ・・・

と思ったらこんなブログも発見。
スバル360のロシア大陸を走る東京からブダペストまでの旅      Subaru 360 trip from Japan to Europe
まだ計画段階のようですが、てんとうむしがヨーロッパで人気なんでしょうか?

ボキが生まれて初めて乗った自動車がてんとうむし、らしいです(物心つく以前のハナシ)。
ウチのオヤジは3台のりついだらしいですが、そのムスコはスバル車持ったことないなぁ・・・




コメント

  1. つげ | URL | -

    知ってますねw
    KRAZyのTシャツって買えないんですかね?

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >つげさん
    ♪じ~ぐ~ざあぐ~ てやつでしたっけ?

  3. つげ | URL | -

    黄色のんは「水谷豊号」ですか?
    違いますかそうですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/285-8bc97f6a
この記事へのトラックバック



