スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美浜エンジョイ第三戦

2008年07月13日 20:42

いってきました?
カメラ使うの一ヶ月ぶり(汗
apexDSC_0460.jpg
mikuDSC_0311.jpg
nDSC_0407.jpg

絵になるDトラからみっくみくなDRZまで、すべてTRW-racing。
Nさん、お大事になさってください。

startDSC_0468.jpg
beastDSC_0105.jpg
u2DSC_0555.jpg
pumioDSC_0087.jpg

エキスパートクラスは社長と店長と部長がトップを争うという、文章にすると会社勤めのサラリーマンがげんなりしてしまうような展開wwwいやレースは面白かったですって。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004までドゾー。
太陽はもう夏モードですな。アタマ揺れてきたんで休み休み撮ってました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >てんちょさん
    おつかれさまでした&おめでとうございます!挨拶ナシで失礼しました。
    オールスター選手に割って入れるのはすごいですね~
    >ぐっちさん
    いらっしゃいませ~
    写真はどなたもバンバンもってってくださいね~

  2. ぐっち | URL | -

    TRWの黒DRZぐっちといいます。写真頂きました!ありがとうございました。

  3. てんちょ | URL | -

    こんにちは!!
    写真ありがとうございました!
    後半、とろけてしまいました。
    参加された皆さん、応援に来てくれた皆さんお疲れ様でした>_<

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >#10サソ
    おつかれさまでした~排気量ハンデをものともしない走りはサスガです!
    若手の台頭ハゲしくなってきてるみたいです、がんばってくださいね~

    ワロタあざーす。
    >kiriさん
    XRすくなくてさびしかったですよ、、
    グリッド写真お好きですね~ 復活お待ちしてます。
    >ハマーさん
    コオリきたー!んでも半日ソトにいただけでフラフラですよ。
    また遊んでやってください。
    >おこまRRさん
    PC画面で気づいたので貼りましたwwオフ車ベースではなかなかむづかしいですな。
    美浜はホントレベルが高いので、できればもう一クラスぐらいあればいいんでしょうけど。

  5. おこまRR | URL | -

    写真どうもありがとうございます。
    結構痛くしたつもりですが、写真で見るとまだまだ目立たない感じですねw

    エンジョイのレベルはだんだんやばくなってきてますがエキスパートはやばすぎですw

  6. ハマー | URL | QBs7AdsI

    仕事人&参加の皆さん暑い中お疲れ様でした!

    つうか枠変わってない?

    ボチボチ氷食べに行きましょう(^-)y

  7. kiri | URL | -

    コメントが重なってしまうのですが・・・

    自分もその文章、すごくウケました( ̄ー ̄)センスありますね。

    しっかし、美浜のエンジョイって、ものすごく「エンジョイではない」レベルですよね。
    走っているとはいえ、ギャラリーとして見てると
    いつも恐怖を感じます・・・。

  8. #10 | URL | JalddpaA

    》エキスパートクラスは社長と店長と部長がトップを争うという、文章にすると会社勤めのサラリーマンがげんなりしてしまうような展開wwwいやレースは面白かったですって。


    ワロタwww

    っかお会いできなくてちと残念です

    写真撮って頂きありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/288-c5ddb98f
この記事へのトラックバック



