
--年--月--日 --:--


ふんわりブレーキング。

2008年07月19日 17:44

5月にタイヤを替えた時にパッドも替えないと、とは言われてましたが
たしかどっかにあるはずのパッドが工具箱のどこを探してもナイ。

んでこないだあまり着ないメッシュジャケットを引っ張り出したら
「ごつん」
・・・ポケットのなかで一年近く眠らせてましたww
CA390037.jpg
またどっかに紛らす前にとっとと替える事に。
夏の青空メンテには蚊取り線香が必需品。
CA390039.jpg
新旧比較画像。こんだけすりへらすのに38000Km以上かかってますww
「ふんわりスタート」ならぬ「ぬるいブレーキング」の動かぬ証拠orz
ボキの気にしてるエコなんてせいぜい江古田ちゃんくらいの事ですがw

いちおうキャリパーを洗ってから交換です。ブレーキまわりの作業は自己責任で。
乾くまでこないだ外してほっぽってあったツインエアを洗います。
CA390038.jpg

パッド外すといつも思うのが、パッドピン手前のマイナスくんがどうにかなんないかと。
以前おんぼろマシンでナメテ以来ちょっと相手にするときキンチョーしてしまいます。
しかし今やワタクシもリッパな薄汚れたオッサン。こんなときはお金にモノをゆわしてと。
CA390010.jpg
ダートフリークに8mm頭のパッドピン買いに行ったらいまさらピンだけ替えるのめんどくさくなっちゃった・・・
ともらってきたaheadとKrazyを読んでごろごろ終了?

さあ明日は新品パッドでどっか行こう(←ピンどうすんだよ



コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >つげさん
    あそこは予約がいんですよね~
    あと塩焼きと五平餅しかナイ(そこがイイんですけど

    まぁヤナは他にもある・・・かな?

  2. つげ | URL | -

    こんど「あの」鮎やな行きましょうよネエネネ。
    あの立ち上る炎が印象的な所。
    鮎くいてー。

  3. なべを | URL | T.knre32

    伊那にソースカツ丼・・・

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >つげさん
    ゲフッ!昼には戻らんといかんのですよ(涙
    せっかくのおさそいなのにごめんなさい。
    どんぐりか平谷なら見送りにいきます~

  5. つげ | URL | -

    新品パッドで伊那にソースカツ丼でok?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/290-64686719
この記事へのトラックバック



