
--年--月--日 --:--


のりおくれたな、このビッグウェーブに。

2008年08月10日 20:15

CA390048.jpg
ひさびさの阿木川です。キモチいかった。
なんかやたらロータスを見ました。7数台にエリーゼに、ボキの見間違いでなければ340Rまで。
そういやダム駐車場には蓮の鉢がならんでました。
CA390049.jpg
あっちくなってきたんで8時で退散w
Y作経由瀬戸方面行き。こちらは自転車のひとが多かったですな。

さてこのところ「自分へのご褒美」と称して二輪新車ラッシュなDトラッカーファンクラブですが
おくればせながらボキにも褒美を。
CA390047.jpg
「輪ッカ」だけですがwww
しかし目からウロコつうか、すぐには着けらんないなコレ。

火曜日は浜松イテキマス。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    つうか今ダーヌポ見ましたよ
    メンツがすげいなぁ・・・でも身動きできんくらい人くるんだよなぁ・・・

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    おばんです~
    16で美浜だとドンパチですかね?
    その日の昼間に名古屋で赤牛のレース?イベント?があるんでソッチにいこうかと思ってますが・・・なんで夜は動けないかもww
    http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1217234219460-13302555.0
    ↑フラッシュでメチャメチャ重たいページですんで要注意
    14日はよろしくです!

  3. ハマー | URL | QBs7AdsI

    お疲れ様です!
    16日美浜(海)でえらいことやるみたいですね~
    ワタシもじぇひ行きたいんですが・・・
    ビキニにフリースタイル・・・
    仕事人にお任せか・・・
    前スレのアレが心配かも;

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    褒美が出ただけでもヨシ!
    まぁお互いにガンガリましょーw

  5. カ~ド@生き残り | URL | 8VFDsj1w

    なぜか昔のビックバイクな友達も乗り換えラッシュなんでウラヤマシスな感じですが(汗

    まぁ現実は自分へのご褒美どころかタイヤ代も出ませんが何か?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/296-0d702d73
この記事へのトラックバック



