
--年--月--日 --:--


阿木川お散歩?みのじのみのり祭り

2006年09月24日 19:51

昨日の今日で起きれるか心配でしたが、いってきました。
三国山あたりで16℃と秋の気配がヒシヒシと。
060924_1022~0001.jpg

しばさんがいました。
ダベリングののち、恵那で祭り開催中とのこと。
「焼マツタケが食べられるかも」そいつは行かねば!

060924_1055~0001.jpg

生どじょう売ってましたwww

060924_1105~0001.jpg

ENAレンジャー登場。ガキンチョ共にこづかれてました。ご苦労様。
途中、マツタケ?マツタケ?とミョーな歌で洗脳されるワレワレ。

しかし人ごみをかき分け松茸待ちの行列を見てあえなく敗退。
3時間くらいかかんじゃねえのか(涙

奥様とリベンジするというしばさんと別れ、R257を稲武方面へ。
コスモスやら咲き乱れる道を爆走。きもちえ?。
Y作に曲がる手前でDトラとすれ違う。こっち見てた?
と赤い橋のトコで呼び止められました。昨日の美浜に出ていた人でした。
話聞くと美浜はカナリ走りこんでいるらしく、なるほど上手いわけです。
またお会いしたらよろしくです。

そのあとのY作が楽しかったのは言うまでもないでしょう。
ん?ツーリング行きたいなぁ。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ただ単にイベント集中しすぎかと。体がついていけないっス(涙
    夜会やりやしょ。

    つか8日行く?

  2. なべを | URL | rLnkj3Vo

    いいね~

    なんか良い休日の過ごし方してるねぇ。(羨ましい)
    そろそろ寒くなる前に夜会でもやるべか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/30-6e209eba
この記事へのトラックバック



