
--年--月--日 --:--


ぁゃιぃクラブ活動2008

2008年08月24日 18:56

あさ5時前に出発。路面に濡れた跡があったが見なかった事に。
ガス補給ついでにあまりの寒さに合羽を着込む。
CA390058.jpg
三角形のてっぺんを折り返す。あと少し。
CA390059.jpg
目的地そのいち。五里霧中を全身で体感。今年の女神はボカシがきついぜ。
CA390065.jpg
午前中から入念な予選ヒートを繰り返したあげく決勝スタート
CA390070.jpg
みんな雨の中へ乗り出すのがイヤなのかウダウダ駄弁りつつ出発。
湖にお別れ。また来年。
CA390071.jpg
長いトンネルを抜けると快晴(何
合羽を脱ごうとSAに入るとKTさんに追いついた。
最後の最後で山道を走って夏ツーリングを満喫。終わりよければ全てよし。

ミナサマおつかれさまでした。





コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ナベヲさん
    おそくなりましたが、ありがとうございました。
    せっかくなんで、どうやってこうか悩み中です。
    >さとさん
    おつかれさまでした~
    今年の数少ない武勇伝の一つです!(2速固定でしたが)
    んなことやってるからズルッとやっちゃうんですが(汗
    いろいろありがとうございます。またご一緒できますように。

  2. さと | URL | L8AeYI2M

    お疲れ様 その2

    どもどども^^

    お疲れさまで~す!
    ビーナスを走れなかったかったけど楽しかったですね!
    あっ、松の字さんは走ったんだった!(笑)

    こちらこそよろしこ!

  3. ナベヲ | URL | -

    お疲れ様

    お疲れ様っす!
    携帯にメール発射しましたが、届いてますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/300-e00613b5
この記事へのトラックバック



