
--年--月--日 --:--


SPIRALハイシートfor KLX/D-Tracker

2008年08月24日 19:28

よれよれになって帰ってくると、荷物が届いていました。
CA390077.jpg
今回TSEnterprise様より新製品のSPIRALハイシートをお預かりすることになりました。テストをお願いします、とのことでしたがこのユルイ乗り手のボキでそんな大役が務まるのか(滝汗
CA390072.jpg
などというプレッシャーをものともせず(コラ とりあえず今着いてるシートとの比較から。
左がSPIRALハイシート、右は今まで着けていたD社のコージーシートハイにモーションのグリッパーの組み合わせ。
(前の使用者はなんと今年のMoto2クラスでトップ争いをくりひろげる山下マー選手という由緒正しい一品ですが、その何倍もボキが座りたおしてますんでw)
ほぼ同じ高さに見えます。表皮の裁断パターンが違うのではっきりと断言は出来ませんが、SPIRALシートのほうが座面がスリムな感じです。この画像ではわかりませんが、SPIRALのロゴが座面の後端につくそうです(今回のテストシートにはついていません)。
CA390073.jpg
シートベースはオリジナルのようで、中央にSPIRALのロゴが入っています。
CA390075.jpg
CA390076.jpg
今日はインプレッションうんぬんな尻のコンディションではないので(汗
ていうかボキが駄文をつらつら打つよりシートなんてライダーが座ってみなきゃね。
というわけでDトラ乗りのミナサマにも感想を頂きたいので、黄色いDトラを見かけたらお気軽にお声をおかけください。





コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ebiさん
    こちらこそご無沙汰しております。
    先方様のご好意に思い切り甘えております。しかし雨つづき(涙

    雨がかなり続いているので、林道お気をつけて。地盤ゆるくなってそうですよ。

  2. ebi | URL | -

    松の字さん、お久しぶりです。
    モニターですか スゴイですね
    OFF車はケツ痛くなりますからね~
    また、何処かでお会いしましたら、宜しくです。

    明日は会社の仲間と林道ツーの予定ですが
    大雨で荒れてそう
    それがまた、楽しかったりして

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/301-900ed005
この記事へのトラックバック



