スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美浜エンジョイ第四戦

2008年08月31日 20:54

いってきました?
DSC_0048.jpg
DSC_0192.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0382.jpg
DSC_0652.jpg
DSC_0841.jpg
DSC_0852.jpg
DSC_0928.jpg
DSC_0969.jpg
FA44_2~1

出し惜しみしとかないと来週見劣りするなコリャ(汗
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2006までドゾー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    > 72番さん
    喜んでいただき光栄です~
    勉強になるかどうかwwww

    他のミナサマもどんどん持っていってくださいね~

  2. 72番 | URL | wLMIWoss

    いつもいつも感謝です!
    写真いただきます!写真見て勉強します~

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >てんちょさん
    いつもながら美浜勢No1の速さを魅せますね~
    今週末もがんばってください!
    >kiriさん
    いらしてたんですか~こちらこそコースにいくら目を凝らしてもXRが見えなくてorz
    撮影中はカモフラージュしてんですよ(謎
    kiriさんも怪我せずがんばってくださいね~



  4. kiri | URL | -

    やはり、いらしてたんですね。
    なぜか、撮影中のお姿が見つけれないッス・・・。

    自分も、切り返しの2コーナーでのドリフトにはびっくりです。
    しっかりと向き変えされてたのが印象的でした。
    まず、真似できませんね(^^;)

  5. てんちょ | URL | -

    昨日はお疲れ様でした!!
    早速のUP流石です>_<
    BLOGに間に合わずにすいませんでした。
    いつも綺麗な写真ありがとうございます!

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    じつはMAYUさんも走ってましたよw
    山下ファミリーはみんな調子よさそうでした。

    pumioさんはツナギ新調したみたいだったんで、来週カッコイイとこを載せますね。
    ミトマさんは全部スライドしてましたw2コーナーと上りの最終のスライドは初めて見ました(驚

    しかしダートがあんな曲がりくねってるとは・・・・
    ダート直近は立ち止まり禁止みたいなんで、来週観戦の方はお気をつけて。
    インターバル直後の初開催サーキットなんでものすごいことになりそうですな。

  7. ハマー | URL | QBs7AdsI

    お疲れ様です!
    美浜2週連荘っすね~
    山下ブラザース参戦してたんですね、来週行けやんで
    今日行けばよかった;
    この場を借りてマーくん、山P、AS頑張ってね!!

    松の字さん来週も写真楽しみにしてますね(^-)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/303-54c0bd82
この記事へのトラックバック



