スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤福氷オフ2008

2008年09月14日 19:38

いってきやした?
かわらCA390101
ここにたどりつくまでに2人が脱落という過酷なオフ(え
こおりCA390100
そしてそれらの困難をくぐりぬけた者たちだけが口にすることの出来る栄光の氷。
さんまてこねCA390099
今年はあっさり目。秋刀魚のてこね寿司です。おいしかった?
てんぼうだいCA390102
あまりの暑さに退散wそして下道伊勢参りみっしょんこんぷりーと!
へんばもちCA390103
ハマーさんのおかげで裏ミッションもコンプリートできました。





スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ナベヲさん
    立ってるナベヲさんの後姿がどんどん曲がってくのを見て「こりゃイカン」とw
    まだまだ乗れる季節なんでじっくり直して、しっかり楽しみましょう。

  2. ナベヲ | URL | -

    お疲れ様

    はい、脱落者ですw
    ハマーさんは勿論ですが、松の字さんにもいつもお世話になりっぱなしで…

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    代打幹事おつかれさまでした。中部がなんとか形になってるのはハマーさんのおかげです。
    温泉いいですね~湯冷めしないように・・・こちらこそまたヨロシクです!
    >kanoさん
    毎年橋の下で「あ~今年も忘れたなぁ」て思ってて、たまたま今年は寄れただけなんで、また来年は「あ~(ry」て思うことでしょうw
    栗くりクリ!そいえば恵那のまつりはマツタケご飯がたべられるんじゃなかったかな?
    >カ~ドさん
    久しぶりに一緒に走れましたねwスパイラルはツーリング向きですね。
    そうそう、へんば餅帰りは反対側なんで気づいた頃は津だったり(汗

  4. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    お疲れ様でした~。最後までご一緒できずすいません・・

    スパイラルシートいい感じでしたね。僕のゲルザブもなかなか・・
    やっぱへんば餅は行きに買うべし!ですなぁ。
    次回またよろしくです!

  5. kano | URL | -

    過酷なオフwお疲れ様でした~。
    赤福もいいけどへんば餅もおいしいですよね。
    次回、岐阜方面なら企画しますよ~!そろそろ栗の季節…

  6. ハマー | URL | QBs7AdsI

    お疲れ様でした!
    朝の道中示し合わせたように一緒になったの海浜組の絆か;
    また御一緒ヨロシクです(^-)b
    今度のツーは岐阜の温泉あたりに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/309-570298e0
この記事へのトラックバック



