スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のうてんき・アラウンド・ザ・ワールド

2008年09月20日 20:42

台風一過。
3日間雨ざらしだったDトラを、乾かしがてら動かすことに。
空セル2回チョーク引いて一回でかかったんですが・・・
CA390104.jpg
なんかマフラーからパラパラと出とる!
カーボンみたいだけど???20秒くらい出てました。
しばらくアイドリングさせて様子見ましたが、ケム吐くわけでも異音するわけでもなし。
今日は休出なんだよな?
で出発(何
CA390107.jpg
むしろ調子イイ感じだなーとコンビニに寄って弁当買ってキーひねって気づいたら
4マンキロ超えてました。
めったに中部からすら出ないのに、距離だけは地球一周。
これもひとえに家族をはじめボキのまわりのミナサマのあたたかいご支援のおかげです。

てなわけでそんなミナサマに捧げる今日のようつべはおぅえいせずのこの曲で。

YouTube - oasis - all around the world
PVでもサントラでもないミュージッククリップて難しいねww

帰りもじぇんじぇん好調でした。いったいあのカーボンはどこから・・・
CA390106.jpg
昼は暑かったけど夕方流してるときキモチいかった?


スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ぷみおさん
    ビンゴォ!
    会社のすぐ近くなのでw
    平日朝は貝堀りとかエクストリーム水上スキーとかやってますね。
    >カ~ドさん
    オジイチャンて(涙
    エンジンの青筋クンが頑固ジジイに見えてきましたよww

  2. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    4マンて・・おじいちゃんの域ですなぁ。
    でもツレのKLXはノーメンテで8マンまでがんばりましたよ。

  3. ぷみお | URL | amXlFcx2

    ここは・・・・小垣江グランドのとこ!?

    フィッシングぷみおのホームでつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/311-9183c92c
この記事へのトラックバック



