スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レアル1中部第二戦in美浜

2008年10月12日 20:41

いってきました?
fc2のサーバがご機嫌ナナメで昨日更新ならず(涙
DSC_0032.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0430.jpg
DSC_0526.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0671.jpg
DSC_0707.jpg
DSC_0808.jpg
いろんなバイクが見られるのがレアル1のいいとこですね。
全日本市販250最速王決定戦はAPEX選手の貫禄勝ち?でした。

今回途中からカメラがご機嫌ナナメで後半写真が御覧の通り下がクロくなってしまいました。
みづらくてすみませんm(_ _)m
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2013までドゾー。

来週は予備マシン(カメラ)がありますんで海浜組その他桑名予定の方々よろしくです。
そういやこのまえのレアルでもぶっこわれたなぁ、D50(涙

スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ♪やむちゃろうで~めちゃうまかろう~

    >加勢さん
    いやこないだ初レースだったんじゃ・・・あ、オニイサンでしたか失礼しましたww
    まあボキの妄想レギュなんでお気になさらずに。
    観客投票でパフォーマンスポイント付けるとか。

    #10サソの意気込みをボキは買いますね!

  2. 加勢家ニ男 | URL | L9ACpnHw

    そのレギュやと俺出れないんですが…


    っか♯10わまずスライドの練習からしないとwww

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kiriさん
    しまった、ダート見てないです・・・
    レアルも朝から行かないといかんかー(汗
    ツインドリはなかなか見られないですからww
    >APEXさん
    もはや美浜250では敵なしですな。250最速王レギュがあればむしろ規制される側w
    美浜カップ&エリア入賞経験者→アルミフレーム×、レースキャブ×?
    AS選手→水冷×
    AS入賞経験者→ツインカム×、17インチ×
    くらいの感じでしょうか?
    >#10さん
    ぜひからんでトリプルドリでおねがいしますw
    そういう貴方も金のブタでキュートなミリョクを出そうとしてましたね?
    >ハマーさん
    あいかわらず美浜はレベル高かったです。こんなタイミングでカメラが逝っちゃうとは・・
    レインボーよろしくです!


  4. ハマー | URL | QBs7AdsI

    仕事人お疲れ様です!
    美浜行けばよかった・・・
    桑名ヨロシクです(^-)b

  5. #10 | URL | mQop/nM.

    次回は最速王決定戦にエントリーしたいと思っとります

    見てて楽しそうで悔しかったw

  6. APEX | URL | -

    毎度カッコいい写真をありがとうございます。
    250最速決定戦はシリーズ化して欲しいですね~。
    あんまり怖くない速度粋なので楽しめましたw
    あ、もちろんWR250X禁止でw

  7. kiri | URL | -

    またまた家宝級なお写真と、わざわざ御挨拶までいただき
    本当にありがとうございました!
    ダート走行で個人的に酔いしれてましたが、
    遥か前方では「ツインドリフト」繰り広げられてるなんて・・・。

    この時だけは、ギャラリーから見たかったです(^^;)

  8. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >夏目さん
    仕事(半分)おつかれさまでした。
    これは1週目に2番手で帰ってきて喜んでるのかと思ってましたよw
    写真はどうぞトリミングしてお使いください(何

    今日カメラ屋にもちこんだら、ミラーアップ不良みたいです。(つまりクロいとこはミラーの影ですね)
    センサ不良ではなくて一安心・・・なのか?

  9. 夏目 | URL | -

    いつも乙ッス
    写真掲載ありがとうございます。ストレートで苦悩するおれですね。

    ブログ用にお借りしてもいいッスかね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/318-7c34aae3
この記事へのトラックバック



