スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバーザドリーム走行会inレインボーカートコース

2008年10月19日 21:24

いってきました?
10月なかばだというのに日焼けでヒリヒリしますww
DSC_0062.jpg
DSC_0098.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0454.jpg
DSC_0485.jpg
DSC_0522.jpg
DSC_0528.jpg
DSC_0529.jpg
DSC_0573.jpg
DSC_0671_20081019212217.jpg
DSC_0847.jpg
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2015
までドゾー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハイサイド・・・いただきました。さん
    ご贔屓にしていただいてるようで、ありがとうございます。
    (残念ながらどなたか皆目わかりませんが)
    美浜は常連さんが多いので、遠征のヒトはあせらず安全第一で。
    と、エラソーに書きましたが、一度もコースを走ったことはありませんww
    いまのところレアルとエンジョイ両方いくつもりですので、またよろしくです。

  2. ハイサイド・・・いただきました。 | URL | SqoPBuKQ

    たくさんの写真ありがとうございました。
    鈴鹿のときの写真がお気に入りで使わせていただいています。
    今回も本当にありがとうございました。

    自分を撮ってくれる人がいないので本当にありがたいです。

    まだまだうまくなりませんが 松の字さんにまた撮ってもらえるように
    練習です。

    今度 思い切って美浜のレースに参加してみることにしました。
    何事も経験・・・。

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >T'sさん
    いつも自走でお疲れ様です。
    あのツナギをみて最初○ッキーさんが走ってるのか、カントクも大変だなとか思いましたww
    ボキの場合、バイク派手にしたら安全運転になりましたんでハデなのはイイ事ですよ。

  4. お疲れ様でした。

    毎度写真ありがとうございます。(^^)
    新しいツナギではじめて写真撮ってもらいました。
    結構ハデですね。(汗)

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >セ店長さん
    主催&ホムペ管理&ちょこっと走行お疲れ様でした~
    あのホンダ縦型でレアル出て欲しいですw
    こちらこそまたよろしくお願いします。
    >かっぱさん
    はじめまして。1コーナー進入フルバンクがバッチリ決まってたので載せちゃいました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/kappa_chuhai/
    ↑ブログ拝見しました。レアルで入賞なさってるんですね~ナットクです。
    写真はどうぞお使いください~

  6. セレクション木村 | URL | hzzKt3NM

    ありがとうございます

    お疲れ様でした。ヤフーフォトではなくブログにリンクしました。こっちのほうが松の字さんのことがよ~くわかるので!次回もよろしくお願い申し上げます。

  7. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >イマイマさん
    ダブルヘッダーお疲れ様でした。いやいやカッコイイ走りでしたよ。
    喜んでいただけたようで何よりです。
    こちらこそまたよろしくです。

  8. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ktさん
    主催&マーシャル&走行お疲れ様でした&ありがとうございます。今回は走り足らなかったのでは?
    写真はどうぞお使いください~
    >カ~ドさぶり~さん
    ひさびさのオフブーツ&ブログアップお疲れ様でしたww
    タイヤ替えたらもっとイケそうですyo!
    >ハマーさん
    いつもまったり過ごさせてもらってありがとうございます。
    たまのサーキットでもあの走りはサスガですね~
    またよろしくです!

  9. イマイマ | URL | -

    昨日は、お疲れ様でした。写真もたくさん撮って頂いてありがとうございます。
    自分の走る姿はなかなか見れないので感謝感激っす(^^)
    次回ツーもよろしくお願いしますm(_ _)m

  10. ハマー | URL | QBs7AdsI

    お疲れ様&仕事人ありがとうございました!
    お天道様の下たまにはまったりもいいですよね~;
    またみんなで楽しみましょう(^-)b


  11. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    いつもありがとうございます&遠い所御苦労さまです。
    ほんとに暑かったですね~。顔がイタイ。
    暑さと久しぶりの走行でカナーリテンパッてましたわぁ。

    次回はぜひツーリングでご一緒しましょう。

  12. kt | URL | gGj3Lv6Q

    お疲れ様でした。
    今日はほんと暑かったですね。
    朝、寝坊してしまい、カメラを忘れてしまって・・・・
    大切な写真を使わせてもらいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/319-a2fca7c8
この記事へのトラックバック



