
--年--月--日 --:--


2008 歴史車両デモ走行・見学会inヤマハ袋井テストコース

2008年11月01日 19:38

いってきました?
DSC_0003.jpg
ボキが初めて乗ったギア付。初めてコケタのも初めてキップ切られたのもこの歴史的車両w
どやってがんばっても60キロも出なくってさ?フェンダーが(以下ジジイの懐バナ省略
DSC_0005.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0025.jpg
「これさ、ただのモノサスに見えるけどシートカウル下にリンクついてるんだ。
このころの後方排気もそうだけどキャブのファンネルがラジエータのすぐ後ろで熱が悪さすんだよね。隣の新しい車両は対策されたヤツだね」世界のktさんは見るトコが違います。
DSC_0030.jpg
2008年、YZR500にはGPR-α11が標準装着wDSC_0210.jpg
音がたまんねーっす。DSC_0271.jpg
DSC_0281.jpg
DSC_0286.jpg
きれいな英雄、平 忠彦氏。
何度か生でお見かけしたことあるんですが、その度にイイ人だなーて思います。
走行前にフツーにケータイでTZRとかの写真撮っててファンに見つかってましたw
DSC_0297_20081101192934.jpg
DSC_0349.jpg
DSC_0353.jpg
YZR-M1&藤原選手もまけじとファンサービス。
バーンナウトで片手になった途端おっとっとw

楽しい一日でした。
欲をいわせてもらえば、片っ端から直線コースをパレードではなくて、台数は減ってもいいのでコースを走って魅せて欲しいです。レプリカを最後尾でトロトロ走らせても魅力は伝わりにくいと思います。
久々に2ストオイルの燃えるニオイをいっぱい嗅ぎました。ヤパシヤマハは2ストw







コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >トラ太朗さん
    ひさびさに2ストのケムリを見た気がします。YZRもイイ音でしたよ。
    ビデオも撮ってたのでどこかで見られるかも。
    M1もスゴイ音がしますね。エンジン型式がワカンナイ感じ。
    >ハマーさん
    ミニトレかもわからんですが(汗
    しかしもうR23を原付で走る度胸はナイですな~

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    ヤマハデイお疲れ様でっす!
    同じくワタシも原付免許取って初バイクはそれでした。
    レーサーばかり乗ってたんでOIL分離給油って知らず
    R23の車線ど真ん中で焼きつかせました・・・若かったな~汗;

  3. トラ太朗 | URL | aeh.Xfw2

    またまた・・・

    行きたかった~!
    ひと月前から代休取ってやろうと狙っていましたが、明日の会社イベントの準備は休めませんでした。
    2スト500ccの音聴きたかった。
    高田さんも来てたんだぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/320-525ad559
この記事へのトラックバック



