スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レアル1中部第三戦in美浜

2008年12月07日 22:16

いってきやした?
今年最後のモタードで気合入れすぎましたww

このブログ見てるアナタにこっそりおしえちゃいますが
DSC_0019.jpg
実は'10年モデルのRMZが走っていたというウワサが今日出場したライダーの方から根強く囁かれております。(上の写真が関係あるかどうかはご想像におまかせしますw)
18a7.jpg
b37f.jpg
そりゃこんな走りを見せられたらウワサを立てたくなりますってw
ジャンプ画像とかコラにしか見えないし(汗
12/14追記:TSEnterpriseさんにお聞きしたところ、この誰だよさん号に装着されているSPIRALシートはスペシャルらしく、DR250用と'10RMZ用wは製品ラインナップにないそうです。WR250R/X用と'08KLX/D-traX用は実車テスト段階まで来ているそうです。
2c85.jpg
期待の新人さんを発見。スタート大変そうでしたが一コーナー手前はご覧のとおりお見事!
9be4.jpg
目線ありがとうございます。
2ddb.jpg
7be2.jpg
9ce5.jpg
1041.jpg
d0c7.jpg
f7a5.jpg



写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2016までドゾー。フォルダ2つあります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >とおりすがりのMOTO1ライダーさん

    タレコミありがとうございます!てかひょっとしてご本人では(汗

  2. とおりすがりのMOTO1ライダー | URL | -

    美浜お疲れ様でした!

    しかしオトーサソがオマワリサソのMoto1チャンプが誰なのか気になるなぁ・・・ >

    愛知在住まゆげのシャイガァイですよ!

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >954イシカワさん
    お疲れ様でした~毎度お引き立ていただきありがとうございます。
    ハングオンで速い人も見てて楽しいです!

  4. 954イシカワ | URL | -

    毎度毎度写真ありがとうございます!!
    スライド出来ないですが、ハングオンで頑張りますよw

    ダートのジャンプ写真、携帯の待ち受けにしちゃいましたv(。`・∀・。)v


  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >Ronnieさん
    ようこそいらっしゃいました。お褒めに預かり恐縮です。
    写真のデキは完璧にカメラのおかげです(キッパリ
    事故からサーキットへの復活おめでとうございます!

    まああのスンゴイヒトはほんと次元が違いすぎますんで、フツーにDR万歳!てことでww
    ボキはDトラ一番て思ってますけど(←フォロー遅ぇ

    しかしオトーサソがオマワリサソのMoto1チャンプが誰なのか気になるなぁ・・・

  6. Ronnie | URL | TY.N/4k.

    はじめまして

    某凄いお方と同じ10年モデルのRMZで出場しましたRonnieと申します。
    以後宜しくお願いします。
    松の字様、こんな遅いわたくしでも額に入れて飾れる程の写真をどうもありがとうございま
    した。今は会社のPCの壁紙にしております。
    思えば2ヶ月半前、その10年モデルのRMZで通勤途中に車に左方から突っ込まれ、記憶
    が飛ぶ程の事故を起こしたのがはじまりのようです。

    なんと担当の警察官は某MOTO1チャンピオンライダーのお父上。調書そっちのけでバイク
    話で盛り上がります。もちろんモタードの話も沢山しまして。

    さて、バイクの修理でもするかってあああ!ホイール割れてるじゃん。
    そうかそうか、モタードにせれっちゅう事だな。何かの縁だな、わかったよ。

    はい、しましたよ。壊れてたとこ直してモタード車両作ってみましたよ。
    おっと、買い物忘れてましたよ。ということでネットで買い物していると

                    youtube「レアル1美浜」

    ・・・( ̄□ ̄;)!!なんですか?この人は。同じ単車がここまで動くのですか?
    思わぬ動画に下半身が熱くなるのを覚えた私は本能の赴くままエントリーしたのでした。

    なにせサーキットでレースなんて20年ぶり。ビビリミッターが早く掛かるセッティングの為
    結果は悲惨なものでしたが、久しぶりにあの頃へ戻れた気がします。楽しかったです。
    来年も参加しますので、松の字さん、常連のみなさん、関係者の方、某凄いお方、皆様
    宜しくお願いします。

  7. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kiriさん
    狙ってましたか~バッチリ撮れていてこちらも嬉しいですね。
    ジャンプは無理しないでくださいね。
    >ハマーさん
    まあイベントレース全部行けるわけではないのでゴメンナサイ、、、、今回は残念でしたが
    またうまいものご一緒しましょう!
    >かっぱさん
    ジャンプ写真はタイミングがあわないとカッコよく取れないので(汗 あんまり気にしないほうが・・・
    写真はどうぞお使いください。
    >oreoreorzさん
    いつもいつもURLまで入れてもらってアリガトウゴザイマスwww
    大活躍のおかげでDRで出場する方がだんだんと増えていってると思いますので
    某S社からフロンテクーペがもらえるようになるまでがんばってください(違

    来年もワタクシをはじめ皆様ミ○マさんの走りを楽しみにしてると思いますので
    こちらこそよろしくお願いします。

    追伸:シートがおそろいですね(はあと

  8. 俺だよ | URL | Bzxn0.uQ

    はぢめまして!(一部宣伝有

    先日わ徒歩での来場お疲れ様でしたー(謎


    ところでワタクシが当日借りた疑惑?のバイクですが、オーナーであります友人の兄は『別に'09の新車と交換したってもエエよん~』と申しておりました、いやホンマ(^_^;)


    来年も引き続きレアル1には出るそうですのでヨロシクです…ライダーは毎回交替でw


    レアルエキップ万歳!!←ココ宣伝

  9. かっぱ | URL | -

    み○まさんの走りは何時見てもぶちきれてますね~

    写真また使わせていただきます。
    自分としてはもっと空を飛んでいる感じなんですが・・・

  10. ハマー | URL | QBs7AdsI

    仕事人お疲れ様でした!!
    この時期にしては最高のイベント日和だったかと(^^)y
    にしてもイベントの日程もわからんとは><
    どんどんモタードが遠くなって来ました;

  11. kiri | URL | -

    そっか! RMZ10年モデルは空冷なんだ!!
    スズキも思い切った事を・・・違うな(--;)

    ともあれ、一生物の写真、ありがとうございます(^^)!
    ラストラップで松の字さんのニット帽を見つけて、チェッカー後狙いましたが
    ホントに撮っていただけているとは・・・(TT)

    次は、ジャンプでもっと高く飛べる練習もしときます( ̄  ̄;)

  12. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    気になるでしょ?ちょっとつけたしておきました。
    新年会こそ!またよろしくです~

    >主催者サマ
    今年もお疲れ様でした。ホント穏やかな一日でダートもうまいこと撮れました。
    写真リンクはどうぞご自由に。来年もよろしくお願いします。

    メットの中にインカムつければMC兼出場できますよ(それどこじゃナイwww

  13. 昨日はお疲れ様でした~
    寒いながらも風もなんとか穏やか?で、1日楽しく過ごせました!
    ところで、いつも写真ありがとうございます。
    レアルワンのHPから直接リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

    来年もさらに頑張りますので、応援よろしくお願いします!
    俺も乗りてぇ~~~

  14. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    お疲れさまでしたー。
    写真とコメント気になりますなぁ・・

    次回は新年会やろう!ってな話が出てたとか出ないとか・・
    またよろしくで~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/330-b31fc9e6
この記事へのトラックバック

レアルエキップ-でつながるブログリング

レアルエキップに関するブログをまとめています。




