スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホンダと伝説

2006年10月01日 20:09

今日は出かけようかとチェーンに給油してたら雨が(涙
こんな日は読書ですよ。
最近はこんなのしか読まないつーか見ないけど。
ホンダモーターサイクルレーシングレジェンド ホンダ2輪レース世界制覇の軌跡1976-1990
「FASTER」を見て、ローソンもロバーツもマモラも出てんのになんでスペンサーがいねんだとか思ってたボキみたいな人にはたまらん本ですな。NR,NS,NSRはもちろんRCB,CR(ダブルプロリンク!)、NXR、RS750D、はてはRTL(!)まで大判写真で見れます。
巻頭の「わが偉大なる'80年代」を読んでこりゃ買わなイカンと。

それ読んだ余韻のまま本屋に寄ったらRacing onまで買っちゃったと。こちらもゴードン・マーレィのマクラーレンMP4/4とか見るトコありますぜ(まだ見てないwww

061001_1942~0001.jpg


"伝説なんてもんはどこにでも転がってんだよ。
そんなモンいちいち気にすんな”
(大森しんや「恋ヶ窪ワークス」)

・・・ホンダくらい伝説に事欠かない会社も無いかとwww

追記:スペンサーがもてぎにくるらしい。
“Honda Racing THANKS DAY”11月23日に開催 スペシャル・ゲストにフレディ・スペンサー -産経Moto

追々記:ホンダ、浜松での二輪車生産60年で幕 熊本製作所に集約-産経Moto
・・・。
浜松製作所は会社の寮がすぐ近くだったんでなんとなく感慨深いすね。
工場見学まだ出来るのかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    んん・・・

    社外パーツの評価如何で変わってくるとは思いますが・・・

    あ、G〇Iはボキのじゃないんで(汗
    インプレくらいはできそうですが。

    外車のホットハッチの値段に慣れてからアクセラ見るとすごくお買い得に見えますな。他車よりパワフルだし。

    くるまがちっさくなるのは大丈夫ですか?

  2. ゆうた | URL | -

    スペンサーがくるぞー
    (狼が来るぞー)
    てな、印象が強いスペンサー氏は、
    石油関係で大儲けしたんでしたっけ?
    そうそう、松の字さんとこはGTI納車されましたか。
    僕はMSアクセラがものすんごく欲しいです。
    ステージア40万で売れんかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/34-c78fe7fb
この記事へのトラックバック

ホンダ・レジェンドレジェンド(LEGEND)は本田技研工業の高級車である。




