スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファントムモタードスクールフリー走行&模擬レース

2009年02月22日 21:57

昼からいってきました?
なんでフリー走行からしか見てませんが
DSC_0780.jpg
世界を狙うオトコは重力とグリップを自在にあやつれるんじゃないかと思わせます。
DSC_0711.jpg
そしてそんなレーサーに狙われるDR。
これはミトマさんがグローバルスタンダードである証明ではないでしょうか。

みなさんシーズン前だというのに速すぎです。kiriさんはレース前だというのに泣きが入りそうでしたよ。
DSC_0005_20090223210833.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0288.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0487.jpg
DSC_0490.jpg
DSC_0733.jpg
DSC_0806.jpg
DSC_0832.jpg
DSC_0859.jpg
DSC_0941.jpg


写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003/090222#までドゾー。
ケータイの方はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003/でアルバムを選択してみてください。

しかしpicasaにアップした画像の容量がエラク少ないんですが、1500×1000にはなってるしなんでだろ。




スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >夏目さん
    毎度お引き立てありがとうございます~
    スライド写真はまた今度でw
    >DRのヒト
    おつかれさまでした~
    んでもこないだ外装が白く日焼けしちゃったDトラに青い眼のガイジンさんが乗ってるの見たし、ホントはDRが欲しかったんだけどどこにも売ってなかったんじゃないですかねw
    美浜は250市販車のレベルが上がりすぎですね!

    下のコメントが消すに消せないwww

  2. DRのシト | URL | /pHIRAno

    お疲れ様でしたー
    いつもお世話になっております。 全然グローバルスタンダードじゃない男ですm(_ _)m


    っか俺もご褒美に6マソ欲しい…(何

  3. 夏目 | URL | -

    黒ハム再び。
    ブログで写真使用させていただきました。事後報告で申し訳ありません。
    いつもありがとうございます。

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    > ファントムしゃちよさん
    主催&走行おつかれさまでした。中部のモタードシーンの盛り上がりもファントムさんのイベントのおかげです。

    てか今年はVツインなんですね?

  5. ファントムしゃちよ | URL | -

    どうも、下から2番目のパンダ色のハムです(笑
    チラッとお見かけしましたが挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。ドタバタでした(言い訳
    たくさんのきれいな画像でいつも素早いUPで素晴らしい!
    ありがとうございました!

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >夏目さん
    お褒め頂き恐縮です。プロに褒められたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
    まあ偶然なんですけどw
    「ババババババっ」ていうキモチイイシャッター音がしますね。一日で一万枚とか撮っちゃいそうです(汗

    プレスはちょっと・・・

  7. 夏目 | URL | -

    どうも、一番下の黒ハムです(涙)
    久々の全開走行でみっちり疲れましたね。
    しかし、YASSYPHOTOは見事ですな。もっとも寝かしているタイミングをしっかり押さえているのはサスガです。おれも見習わなければ、とマジで思いました。
    そろそろ「SMALL ONES」でプレス申請してみましょうw

  8. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >APEXさん
    ヤッシー選手をのぞけば、がっつりフルバンクNo1でしたね!
    さすがレーサーとか思ってましたが本人もビックリとわw
    >kiriさん
    ネタにしちゃってすみませんm(_ _)m

    しかし白外装カッコイイですね~サーキットで走るトコ早くみたいです。

  9. kiri | URL | /QjCk4EU

    「泣き」を聞いていただき、ありがとうございました(_ _)

    もうね、あれですよ。皆、かっこよすぎですよ・・・。
    (↑ この文章が、涙でにじんでいるとお考え下さい。)

  10. APEX | URL | mQop/nM.

    いつも素晴らしい写真をありがとうございます!
    自分が思ってるよりバンクしていたので若干びっくりしましたがw
    早くヤッシーみたいにフルバンクでコントロールできるようになりたいです!(無理)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/344-aac74af2
この記事へのトラックバック



