
--年--月--日 --:--


岐阜どんぶりツーリング

2009年03月28日 19:07

ひさびさに海浜組でツーリングでした。
DSC_0017.jpg
どんぶり会館にて。ここはどんぶりメニューを頼むとどんぶりがもらえますw(例外アリ)
遠くの山々の白さで寒さ倍増。
DSC_0018.jpg
ただいま海浜組内WRオーナーズクラブでは黄色いWRを募集中。
DSC_0022.jpg
おやつには常にアグレッシブ、それが海浜組。
この「シェフの力こぶ」というシュークリームの皮がンマイ。
DSC_0023.jpg
DSC_0025_20090328185439.jpg
インジェクションでもラムエア。良いオトナのヒトは同じことする前にK&Tにお問い合わせを。

帰りは途中でR19からR248で瀬戸へ。
ダートフリークによったらば美浜帰りのTRW-Racingのおふた方が。
AMA帰りのアノ方も走ってたそうで、こりゃオールスターが楽しみですな!



コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    土曜日おつかれさまでした。
    寒くても暑くても、甘いものは欠かせないですな!

    ASの前に全日本レポ楽しみにまってま~すw

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    どんぶりつーお疲れ様でした!
    またも甘味ツーだったような;
    これが先週の陽気だったら完璧でしたよね~
    次は美浜ASでご一緒お願いします(^-)y

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/348-183e1629
この記事へのトラックバック



