スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つるつるマスター。

2009年03月30日 12:20


ローブvsエバーツ、そうWRCの王者対WMXの王者ですよ!
ぬれぬれ石畳でチョーおっかなそうですが、なんと路肩のみぞひっかけコーナーリングやってますね。
Loeb And Everts Stage A Champion Showdown - Yahoo! Eurosport UK
ヤフー翻訳はコチラ。本家レッドブルは解読不能w
負けたローブがエバーツのバイクを洗車したんだそうですww王者w
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    なんでオレンジ?とか思いましたが、MXチームの監督なんですかね。
    ローブもこの十日前にWRC通算50勝を決めてまして、WRCのシューマッハなんて呼ばれてる人です。
    エバーツ曰く「今年ローブに勝ったのが私だけであることを祈りたいね-彼のためにもね」

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    S.エバーツと言ったら偉大なるモトクロスのワールドチャンプですよ、
    あのみぞを火花ちらして走るのは感動もんですわ~
    頭文字D思い出しました(違う?)
    にしてもめっちゃええもん見せてもらいました!!

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >tsugexさん
    原付コゾーだったころコーナーでスリップダウン→偶然へりにひっかかる→
    キタ━(゚∀゚)━!→ふっとぶ
    という思い出のあるワタクシは、あらためてエバーツのすごさに感動ですよ。
    濡れてても火花バチバチ。

    ローブは見せどこ少なくて不満げに見えますね。
    振動がすごいけどカメラは止まらないんですな。

  4. tsugex | URL | -

    ローブが溝ひっかけじゃないのね。
    エバーツの向き変えスピードは異常w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/349-5bc52d2c
この記事へのトラックバック



