スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Real1中部第一戦in美浜

2009年04月06日 07:34

いってきました?
アップのやりかたをわすれて不貞寝してました。これで来週は大丈夫だw
ひしょうたいDSC_0129
ひしょうたいDSC_0431
さまざまな飛翔体を確認。来週行くヒトはお気をつけて。
DSC_0299.jpg
このつづきはまた来週。
DSC_0371.jpg
主催者さんのイキなハカライで遠足。これは来週もやって欲しい(何
DSC_0842_20090406073023.jpg
そしてミトマさんのダート劇場。レース後に拍手がわきおこってました。

写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003/090405Real1In#迄ドゾ。
携帯の方はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003からアルバムを選択してください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >三の字さん
    レス考えてる間にインを刺されましたwありがとうございます。


    てかブッツケ本番みたいですががんばってください!

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >マーさん
    いやいや追撃は許してなかったですよ!お疲れ様でした。
    ミトマさんは昼休みにダート見に来てましたんで、よっぽど走りたかったんだろうなあとは思ってましたが、、、またあそこからストレートの追い抜きが良く見えてw
    今週もがんばってください!
    >イキな主催者さん
    2週連続お疲れ様でございます。三河はいい天気が続いているんで、逆に魔法の水の出番ではないかとw
    当然?観戦におじゃまします。

  3. 三の字 | URL | hoVQt/.c

    お疲れ様でしたー

    マー様>『追撃を許さない…』←大丈夫、俺クラス違いますから( ^ω^)



    主催者様>今週末も宜しくお願いしますm(_ _)m



    松の字様>代わりにレスしときました( ^ω^)

  4. そして来週も主催者 | URL | -

    いつもありがとうございます~

    粋な主催者です(笑)
    いつもありがとうございます!
    私のブログに写真いただきました~
    来週も天気が良いといいなぁ・・・・
    ぜひまたお越しください!

  5. マー | URL | -

    美浜お疲れ様でした。&オサ~ンに抜かれた=歓声、、、ありがとうございました。今週は追撃を許さない走りをしたいと思いますのでまたいっぱい撮ってくださいね!!マユとマリンも。

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kiriさん
    飛んでますね~ってコトで(何
    スライドも一応写せたので自分としては満足でした。
    日曜日もがんばってください!
    >hi_tomさん
    いらっしゃいませ~
    そういやあのときのオバオルもぬたぬたダートでしたね。
    「あ、あんなダートじゃなかったら走りたかったんだからねっ」というツンデレなヒトもいましたがw
    XRが走ってるとなんか嬉しいです。これからもがんばってください。

  7. hi_tom | URL | -

    2番!?

    24番のXRで変な顔つけて走ってましたー。
    07年のオバオルで撮影して頂いた以来ですが、相変わらず綺麗に撮って頂き大感謝です!

    家宝にします。

  8. kiri | URL | -

    おっし!一番乗り!
    というより、相変わらず表現が面白いッス。

    気をつけないと、スリックタイヤを上空からかっさらっていきますよ?

    ・・・って、わたくしゃカラスですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/351-9c0f6c07
この記事へのトラックバック



