スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OverTheDream走行会inレインボーカートコース

2009年05月03日 22:05

いってきました?
DSC_0133.jpg
DSC_0271_20090503215937.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0037_20090503215937.jpg
DSC_0432_20090503215938.jpg
DSC_0543.jpg
お菓子ごちそうさまでした。
サブリ?も旗振りお疲れ様です!
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003
からアルバムを選択してご自由にドゾー。

おおっ、琵琶湖の結果がセレクションてんちょさんの予想通りになっとる!
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >セてんちょさん
    主催お疲れ様でした。
    いやいや持ち上げスギですって(照 こちらこそよろしくお願いします~

    話は違いますが、ミニモトスーパークロスにストック70クラス新設だそうですよ。
    http://www.tmmr.com/mmsx/
    いまこそCRF!・・・出れるんでしょうかね?
    Moto1近畿とどっち見に行こうかな・・・

  2. セレク豚 てんちょ | URL | hzzKt3NM

    いつもお世話になります。

    お礼が遅くなり申訳ございません。
    松の字さんにかっこよく撮って頂く為に走っております。
    みんなも走る励みや目標になると思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    今度は夏のモーターランドかな??
    宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ♪やす~みのひ~が~お~わ~る~

    >いらみなさん
    お疲れ様でした~キャンプは楽しかったですか?
    こちらこそまたヨロシクです。
    >XRさん
    いらっしゃいませ~
    大きなマシンだと大変そうでしたがw
    こちらこそヨロシクです。
    >あおさん
    いらっしゃいませ~
    あの時誰?と必死で思い出そうとしていてリアクションがおかしかったかも知れませんww失礼しましたm(_ _)m
    こちらこそヨロシクです。

  4. あお | URL | -

    ありがとうございました。
    WR250Fに乗ってました。
    トイレの前でご挨拶させていただいたものです。

    今回もかっこいい写真の数々。ありがとうございました。
    また、お会いした際にはよろしくお願いします。

  5. XR | URL | -

    当日はどうもお疲れ様でした、あまりお話しは出来ませんでしたが今回イマイマさんに誘ってもらい初参加のXR650乗りです。
    正直楽しかったです!!それに自分の走ってる写真を始めて見させてもらいました。いや~精進、精進です。
    では今後もお会いした時はよろしくお願いいたしま~す!!

  6. いらみな | URL | -

    レインボー

    松の字さんカメラマン&ヘルパーお疲れさんでした。写真いただきました、ありがとうございます。また宜しくお願いします。

  7. kiri | URL | -

    貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m
    多分、すでに2回ぐらい某所で走りを拝ませていただきました。
    あの方が・・・なるほど。

    7月終わったら、次に行く場所は決まったようなものッス(++)

  8. 松の字 | URL | SFo5/nok

    気づいたら夕方。

    >カ~ドさん
    コース内にお菓子コーナーが作れるならw
    旗振り乙でした!また観戦しやしょう。
    >かっぱさん
    たまたま気づいたんで(汗 わりと人見知りっスww
    いや~進入がコワイ位スパッといきますね。
    写真はどうぞお使いください~
    >ハマーさん
    こちらこそいつもお世話になってます(特にお菓子関係)。
    アップ後爆睡、今日も朝寝と昼寝を満喫しとりますww
    最後まで走りきったのは日頃のトレーニングのお陰ですね。
    >しゅんさん
    いらっしゃいませ~
    NSRはムカシ乗ってたので(トオイメ
    軽いのがスキなので、今はモタードですね
    色んなバイクが走ってるのがこの走行会の楽しみですね。
    Nチビフレームで謎のエンジンの方が一台いらっしゃいましたが、、気になるw
    >kiriさん
    やっぱりソコが気になりますよねww
    このお方は、クロ○ヤダートコース料金徴収係のコバヤシさんです。
    150Rは半年ぶりだったそうです(驚
    CRF100を乗り潰すと、このような走りに(何
    >ktさん
    いつも主催おつかれさまです!
    だからコースの中にロールちゃんを常備していただければ(何
    みんなで高田さんてあんなにイロイロ乗って器用だね~てゆってました。
    >イマイマさん
    走行お疲れ様でした~いやいや実際ウマイんですって。
    それなりのヒトはそれなりに写りますから(古
    お友達のミナサマにもどうぞよろしく。
    > 近所のシト(誰 さん
    琵琶湖入賞おめでとうございます!
    昨日は美浜もモタード走ってたみたいでもうちょっとスケジュルが(略
    また観戦いきます~

  9. 近所のシト(誰 | URL | hoVQt/.c

    お疲れ様でしたー(^O^)
    いつもありがとうございますm(_ _)m 写真いただいていきますね~
    …て琵琶湖ちゃいますやんココ(゜д゜)

  10. イマイマ | URL | -

    昨日はお疲れ様でした。
    またまたたくさん撮って頂きありがとうございました(^^)/
    松の字さんに撮ってもらうと自分がウマそうに見えるのは・・・
    勘違いです・・・(^^;)
    またお願いしますm(__)m

  11. kt | URL | gGj3Lv6Q

    アップが早いですね。
    写真ありがとうございます。使わせてもらいますね。

    私は、カメラを忘れてしまって(^^)
    この走行会は何かと毎回緊張しています。

    今回来ていただいてありがとうございます。
    次回は、コースの中からすごいのを期待していますね。

  12. しゅん | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です[i:63893]

    昨日NSR250R乗ってた者です

    昨日はお疲れ様です
    モタードの人達はやっぱり速いですよねぇ

  13. kiri | URL | -

    唐突ではありますが、質問です。
    一番上のお写真は、CRF150な方なんでしょうか?

    美しいスタイルに、見惚れてしまいます(_ _)

  14. ハマー | URL | QBs7AdsI

    昨日はお疲れさま&アリガトでした!
    仕事人が遅くまでアルバム準備してるところとっとと爆睡してしまいました(--;
    画像いつもながらありがたく使わせて頂きますm(_ _)m

  15. かっぱ | URL | -

    今日はお声をかけていただきありがとうございました!

    たくさんの写真、また使わせていただきます^^/

  16. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    うはっ!UPはやっ!
    相変わらずすごい枚数、御苦労さまです!

    暑いながらにも快適に過ごせましたが、日焼けがイテェ・・
    やっぱ公認カメラマンとして次回はコースの中から撮ってもらわんとw

    お疲れ様でした!またご一緒しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/359-35e5c7b6
この記事へのトラックバック



