
--年--月--日 --:--


七里御浜オフ

2006年10月08日 22:40

直前まで迷ってましたが、行ってきました!
6時半ころ出発。さむいんでジャケット2枚重ねww
勢和多気まで高速のブルジョアルート。
42号は道の駅が多くて楽しいす。
061008_1017~0001.jpg

道の駅まんぼうで串焼きマンボウを頂く。
こりこりしてウマイ。
最後の山越えが終わる直前にくじらさんとばったり。
後続をふりきって待っているらしい。はからずも関西勢とも合流。
(その頃なべをさんはすでにうみがめ公園にいたらしい)
その後もみかん畑の中を通るスペシャルステージを経由して(PAXさん、お世話になりました)うみがめ公園に到着。なべをさんはすっかりかめ博士になってました。


061008_1245~0001.jpg

総勢19台だったそうで。
せっかくここまできたので、かめ博士に教えてもらってさんま寿司と柿の葉寿司を頂く。これまた美味。
061008_1305~0001.jpg

その後いつもの(?)中華やさんでチャーハン小www
さらに山越えを目指す命知らずうさぎさんチームと別れてうみがめ公園に戻って駄弁りング。3時になったので解散。
ここから中部チームの耐久レースが始まった(のは当人達も知らなかったんですが)。
42号をひたすら走る。大内山牛乳に寄る余裕もありました。
061008_1642~0001.jpg

さすがにソフトクリームは食べませんでしたがwww
いいかげんクルマにくっついて下道走るのも飽きたんで、未経験の紀勢道を走ってみることに。
「ガソリンどうする?」「インターのちかくにGSくらいあるんじゃないすか?」
・・・いきなり高速入口出現。
「まあ、最初のSAでいいよね」「そうすね」
伊勢道に変わると同時になべをさんがリザーブ。
次の瞬間ミドリの看板出現「SAて津の向こうの安濃かよ!28キロもあるじゃん!」
TMRの性能を最小限に発生させるなべをさんの姿は真剣そのもの。
津でコチラのタンクもリザーブになりましたが、なんとか二人とも無事SAに着きました。
激込みのGSが空くまで中野のホンダ移籍についてアツイ議論を戦わせたのち、ようやくガソリンを入れ再び高速道路に戻ったワレワレの前の電光掲示板には「亀山?四日市東 渋滞25km」
・・・ひどくなってんじゃん渋滞!四日市まで80分てなんだよ!
そんなこんなで6時間以上かかって名古屋まで帰りました。とんぴんと。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ケツのうづきがとまりません。

    >なべをさん
    ホントお疲れした。まじ耐久ツーリングになっちゃうとは(汗
    新品なうちに交換してもらうとか・・・
    つか赤福は無事だったんでしょうか?

    >ハマーさん
    湾岸長島で9時頃最終ピットインしたんですが、ホンダさんやらルノーさんやらフェラーリさんやらいっぱいでした。
    行きにフェラーリのレーシングスーツ姿のヒトも見たんですが(汗
    また遊んでやってください。

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    七里御浜オフお疲れさまです!鈴鹿F1は新聞によると日曜だけで16万1千人の人出、そりゃ帰り渋滞するよね~アチキは徒歩&トラでゴール1時間後には自宅でした。今回ご一緒出来ず残念でしたがまたイベント等ご一緒ヨロシクです(^^)b

  3. なべを | URL | T.knre32

    お疲れっす

    あの後、鈴鹿ICで降りたよオイラは。
    高田さんとこ寄って言うコト聞かないキャブにお仕置きw
    午前様になっちゃいましたwww
    さて、寝るか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/37-934309bb
この記事へのトラックバック



