
--年--月--日 --:--


世界中のはやくて左曲がり達へ。

2009年06月28日 18:01

いっこ前のストリートバイカーズに載ってて、カッコイイ!と思ったイギリスの雑誌。
SIDEBURN-The world's best go fast, turn left magazine
("sideburn"て「もみあげ」の意味ですけど、、、何で?)
洋雑誌の常で、日本で売ってる値段は倍以上します。
で、HPを見てみると、"subscribe"のページにイギリス、ヨーロッパ、アメリカ、その他とあって「その他」は22ポンド=3500円くらい。一回の申し込みで何号来るかわからないけどコッチのほうがおトクだな、とPaypalで申し込んでみました。
090608_2038~0001
一週間くらいで来ましたよ。ひょっとして船便で一ヶ月とかも思ってたのでうれしかったです。
"go fast, turn left"のキャッチコピーどおり、ダートトラックがメインですが、他にもいろんな草レースから、ケニーロバーツのムカシのインタビューとかマニアックつか隙間産業つか、アメリカ人にはできない雑誌ですな。洋雑誌にはめずらしく体裁がしっかりしてるのでボロボロになって捨てられちゃうこともなさそうです。
で、ここのブログも面白いんですが、なんとワタクシの写真で1記事作ってくれました。
sideblog: Matsunoji
2009y06m28d_175603689.jpg
外人さんにもヤッシ選手の走りはインパクトあるみたいですね。Thank you,Mr.Inman!
Sideburn Rossi mags
ロッシも読んでるって!





コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kiriさん
    英語だらけのページに自分の名前を見つけた時はびっくりしました。
    まあイチオウお客さんということで気を使ってもらったんじゃないかと。

    コチラの住所を正しく伝えるのにメールを3度ほどやりとりしましたんで、全然ペラペラじゃないっす(汗 雑誌は読むモンじゃなくて見るモンですなwww

  2. kiri | URL | -

    うおをを!!!
    すごいですよ!インターナショナルッスよ!!

    ・・・もっと驚いてるのは、
    松の字さん英語ペラペラなんですね。
    憧れすら感じます(T T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/373-d76516e3
この記事へのトラックバック



