
--年--月--日 --:--


セカイも大変。

2009年07月14日 19:32

Pitlane2_SmGp2GB.jpg
FIM World Supermotoは2010年から一クラスのみ開催とかしょっぱいニュースが聞こえますが、そんな中モタードチーム同士が新しくモタード発展のための協会(Team Association Supermoto)を作ってなんとかしていこうという動きがあるようです。
Supermoto teams work together to improve Supermoto-Supermoto Central
ヤフー翻訳はコチラ
副議長?(Vice-president)にジョバンニ・ブセイの名前があがっているので、チームとライダーと両方の立場の意見を出し合うようにしているのかとも思います。うまくイイアイデアが生まれる事を祈ります。

さて日本でも面白いコトを考えているライダー&サーキットがいらっしゃいます。
GARAGE OPB&Absolute racingオフィシャルブログ『僕は元気です↑↑』 : 19日の近畿エリア戦併催イベントについて
なんとライセンス要らず!飛び入り歓迎!エントリー料2000円(予定)!と太っ腹企画です。
ん?見に行きたいのぅ・・・


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    やべ、見っかった。

    ボキつなぎ持ってナイんですが・・・(汗


    っか元気じゃないですってぇ!(←一大事

  2. 僕は元気じゃないです↓↓(謎 | URL | hoVQt/.c

    御紹介ありがとうございます

    見に行くと言わずに是非出て下さい!!



    ぶっちゃけ今回のイベントには絡んでんのか絡んでないのか今イチワカランのですが(何ソレ?)、今後色々とオモロイ事発進していくヨテーです!!


    あくまでもヨテー(゜ω゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/378-2cccfa54
この記事へのトラックバック



