スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1近畿第四戦&タイムアタック”宣言”コンテスト

2009年07月19日 22:12

夏のロングトリップにはガールズロックが良く似合う。
つーわけでSCANDALを聴きつつ名阪まで行ってきました?
DSC_0183.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0321.jpg
DSC_0378.jpg
DSC_0575.jpg
DSC_0620.jpg
DSC_0759.jpg
DSC_0815.jpg
DSC_0839.jpg
DSC_0864.jpg
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004/までドゾー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >MOTO WESTさん
    どうぞ使ってやってください~

  2. MOTO WEST | URL | SFo5/nok

    いつもお世話になってます、#37頂いていきます。

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >りんぐさん
    どもども、ブログはちょくちょく拝見しております。
    写真はどしどし使ってやって下さい~今後もよろしくです。
    >さとしさん
    気に入っていただけて何よりです。
    イマイチな写真は隠してるだけですなw「俺がハマーだ」並みにぶっぱなしてるんで、フィルムカメラだったならプリント代で破産してると思います。

  4. さとし | URL | Tzwnz1rc

    はじめまして。
    moto3 #37の西尾です。

    kayoさんのHPから飛んできました。

    めっちゃカッコイイ写真を撮って下さって、ありがとうございます。
    ありがたく頂いていきます。

    でも、写真撮るの本当に上手ですね。
    ピントもバッチリだし、全然ぶれてないし・・・。

    本当にありがとうございました~。

  5. りんぐ | URL | -

    いつも沢山の画像をありがとうございます
    いつも勝手に拝借して、勝手に紹介させていただきまして申し訳ありませんm(__)m

    今後も勝手に使わせていただくかもしれませんがお許しを


    @MOTO-1OPEN#9

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >タバタさん
    お褒め頂き恐縮です。緑色はつい撮っちゃうんですよね~
    こちらこそよろしくです。
    >Ronnieさん
    お役にたっていれば幸いです。モタードはポジションも人それぞれで動きも激しいので、けっこうヒトコマ前後で違って見えたりしますんで動画とか他人に見てもらうのもいいんじゃないでしょうか~

  7. Ronnie | URL | TY.N/4k.

    いつもいつも恐縮ながら有難く頂いております。
    只今ライディングフォームの矯正中ですので、本当に有難いんです。
    松の字さんの写真が無かったら上達に倍の時間は費やしているでしょう。
    え?そもそも上達のペースが遅いって?こりゃまた失礼しました~(汗

  8. タバタ | URL | zbdOSCmw

    初めまして。moto1オープン#35の者です。

    写真頂きました。ありがとうございます。
    自分の走行写真てあんまり無いので(しかもこんな鮮明な物は)めちゃ嬉しいです!

    松の字さんとはお会いしたことは無いのですが、サーキットでお会い出来た時にはよろしくお願いします。

  9. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kayoさん
    お疲れ様でした&三位おめでとうございます!
    帰り道、三重に入ったとたんに雨に降られまして、あらためてkayoさんの晴れ女の実力を感じましたw

    中部からだと名阪て伊那よりも近いくらいです。中部エリアの選手もチラホラお見かけしました。
    ミナサマ写真はどうぞお使いください~

  10. kayo | URL | 9wIXYclI

    お疲れ様でしたー
    まさか名阪でお会いできるとは!
    天気が持ってヨカッタですー

    写真、いただきます!
    ありがとーございますm(_)m

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/379-1f422ac1
この記事へのトラックバック



