
--年--月--日 --:--


のってない夏休み。

2009年08月10日 20:46

天気がぱっとしませんなぁ?
豪雨に見舞われている地方の方はどうかお気をつけて。

んでお金を使わない暇つぶしとしてブログのテンプレートを弄ってみることに。
じつは金曜日の晩に仕事納めと称して同僚とゴハンを食べている時に
モタード界の黒幕から電話がありまして。
オレもちょっとベンキョーしてみっかなと。

まあぶっちゃけコチラのページの内容をまんまコピペでゴザイマスw勉強になってねぇww

アクセスするたびにトップ画像が入れ替わるようになっとります(つかそれがやりたくてテンプレをえらんだという本末転倒ぷり)。

CA390125.jpg

 
あさってくらい走りにいきたいなぁ・・・


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    おかげさまでアクセスうなぎのぼりです。

    >HaRuさん
    こちらこそご無沙汰しております。
    まぁ背景がクロとかアオとかなら割とクールに見えたりしますしwテンプレさまさまです。
    美茄子も行きますよ~今年はちょっと少なめみたいでw
    またよろしくです。
    >くろまく?さん
    22日は焼かないんですか?
    それと件のイケメンMoto1ライダーのブログが早いトコ読みたいのですががが
    お電話ヨロシクです。
    >カ~ドさん
    農家をはじめ外仕事のみなさんは大変ですよね。
    なるほどデカイ買い物したばっかでプレッシャーかかってイイ感じに勉強がはかどるんですね(←超他人事
    冗談はさておき頑張ってください~

    明日はとりあえず阿木川かの。ハマー隊長よろしくです!

  2. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    Re: のってない夏休み。

    おぉっ!カッコよくなりましたね~!
    トップページもいいですね。F5キー押しまくりww

    はっきりしない天気続きで、百姓仕事に影響出まくり(汗
    会社の試験とかも重なってこの夏は予定を立てるのが難しいですわぁ(泣

  3. くろまく? | URL | -

    また、色々教えてくださいな。

    まだ、とうぶん裏にもぐりますけど…

    あっ、例の件また電話いたしやす。

  4. HaRu | URL | 8U2xCRF2

    Re: のってない夏休み。

    お久しぶりです、松の字さん。
    すっかりご無沙汰しています。

    なかなかクールでステキなブログになりましたネ?
    プロフの似顔絵もすごーく似てるし^^;

    ところで、今年もそろそろ“女神の会”があるのでは?
    参加できないのは残念ですが、みなさんのレポを
    楽しみに待ちたいと思います。

    それではまた・・・。
    (リンクし続けて頂いてありがとうございます)

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: のってない夏休み。

    >ハマーさん
    家族サービスお疲れ様です。
    ブログはいっぺんもイジってなかったですからねぇ。
    ほぼ3日かかりました・・・

    今朝はちょっとしてから晴れてきて出るタイミングを逸したので、毎年恒例夏メンテしてます。只今キャリパー乾かし中。

  6. ハマー | URL | QBs7AdsI

    Re: のってない夏休み。

    ちょいご無沙汰です!
    変わってね~な~って思ってたら
    激変してるやないっすか~
    トップの画像も変わりビックリっす(^^;

    ワタスも明日明後日はどっか行こうかと
    都合が良ければ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/381-b58ff9f4
この記事へのトラックバック



