スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1関東エリア第四戦

2009年09月27日 21:34

いってきたけど・・・
PCトラブル中でアップできませんm(_ _)m
DSC_0195.jpg
しばらくおまちください・・・ハスクカップAタイムアタックのあたりまでアップできました。
http://picasaweb.google.com/matsunoji2004/までドゾー。
ハスクカップの写真はトモキックさんがばっちり撮ってると思って第二決勝は帰っちゃいましたw
mk4DSC_0219.jpg
mk4DSC_0266.jpg
mk4DSC_0285.jpg
mk4DSC_0336.jpg
mk4DSC_0406.jpg
mk4DSC_0478.jpg
mk4DSC_0485.jpg
結局フォルダ2つになりましたw
Moto3だけじゃなくて他のクラスもちゃんとありますんでよかったらドゾー。

さあデータのサルベージしねえと(泣
スポンサーサイト


コメント

  1. tatsuya | URL | LjveDjGg

    Re: Moto1関東エリア第四戦

    PCトラブル中にも関わらず、沢山の写真のUPありがとうございます。
    HP、頑張って制作させて頂きます!!。

  2. kiri | URL | -

    Re: Moto1関東エリア第四戦

    エヘッ♪ 涙目1号です(TーT)♪

    でも、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
    的確なアドバイスを頂いたものの、あんなに引きとめてたら
    「ちょっとダレェ、松の字さんを隠してるのはぁ?」(←誰?)
    そんなこと言われちゃいそうです(^^;)

    この関東エリアでいい刺激をもらいました。
    ラジエターをかばいながら、1から出直したいと思います・・・。

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: Moto1関東エリア第四戦

    >tatsuyaさん
    どもどもお待たせしました。
    いやいや1コーナーの突っ込み合戦はオールスター以上ですよ!
    中部勢が「関東のヒトは引かないから・・・」と朝から涙目だったのはここだけの話w
    MOTO1KANTO、楽しみにしてます。

    >カ~ドさん
    ここんとこ伊那のレースは昼休みナシなので後半は写真もヨレヨレっす。
    PCはBIOSにたどりつけないので、マザーボードがダメみたいで、つまりは全損(号泣
    データは救えそうです。

  4. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    Re: Moto1関東エリア第四戦

    お疲れ様でした!
    PCはフカーツしましたか?
    相変わらずすごい枚数ですね!
    ゆっくり見させていただきます~。

  5. tatsuya | URL | LjveDjGg

    Re: Moto1関東エリア第四戦

    伊那お疲れ様でした!。
    熱いレースが展開されたそうで、行けなかったのが凄く残念です。
    写真、また是非使わせて下さい、いつもありがとうございます!!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/393-80940ff6
この記事へのトラックバック



